アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • FINEBOYS plus beauty

なんやかんやでやっと手に入りました……でも、それだけの価値があった!
まずまずまず最初のページからちょうかっこよくて撃ち抜かれた……白シャツにあいすぎる。。。でもでも、個人ページはそんなのぶっ飛ぶくらいさらにかっこいいよお。。。。。はぁー。仕事中にも頭によぎってどきどきして集中できなくなるくらい。。。ていうかさ、衝撃の事実発覚なんですけど、サマステのワンキスのパステルスーツってあれフライング用に背中開いてるんじゃなかったの!?!?! 嵐のおさがりだからてっきり嵐さんはフライングとかもするだろうし〜って勝手に納得してた……だって帝劇とかさ、フライングするひとの衣装ってまさにああいうふうに背中あいてるじゃん……。だからなんの疑問も持ってなかった笑 まさか涼のためにわざわざ衣装さんが切って広げてくれてたなんて……。まつじゅん様の衣装を切らせちゃう涼ってばやっぱりロック!♡笑
ジャニィズのなかにいるとあんまりひょろいと思わないんだけど、たしかに一歩外に出るとそうなのかもね〜べつにそれはそれでよいとも思うのだけど。。でも、アピールどおり胸筋すごくて直視できない、、どきどき。身体つきもだけど、表情がすごく扇情的だとおもうんだよねいつもいつも。。。はわわ。こんなのみたひと全員涼のこと意識しちゃうじゃんか。。。。きー!!! この変な柄のシャツもちょうぜつにあってる。。。はああー。ひさしぶりに汗っかきアピールも聞けた! じつはそこも涼の好きなポイントのひとつなのです。でもこんなに鍛えててしかもボクサー体型めざしてるとか言われちゃうと、やっぱりはしもドリボ夢みてしまうよお;_;;_;;_;
ほかの子のアピールポイントもおおむね納得なのだけど、いのうえちゃんの小顔アピールに横に並びたくない〜みたいに言ってるのがまたいがりさんっていうのが、この!ってなるよね。なんならずっといのうえちゃんはみるからに小顔キャラだけど、いがりさんって隠れ小顔っていうか、ふだんイメージないけどじつはいのうえちゃんと並んでもあんまり変わらないじゃんか。それなのにおまえがそれ言うのかよ!!! 涼にあやまれ!!!!!() しかも集合写真で後ろに下がってるのはそれをふまえたギャグなの?笑 やまぴーは撮影の合間にも筋トレしてるくらいストイックと言われて空気椅子しないと!って囃される涼かわゆい。。。

Happyレターやっぱり音声公開されてた! 今週のyoutubeはこれなのかぁと思うといよいよストックないのかなと心配になってきたけど、まずはこうやって目の前にあるものをたのしむ! さて涼のお手紙いつかなあ♡ きっとコメント欄にアンケートの回答殺到しちゃうね!!! はーたのしみっ♡