アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ポポロ

きゃーーーーん!!!!!! またひとりだけえろ本と化してるよ。。。。直視できない。きゃあきゃあ。。
夜もすぐ寝ちゃうのに朝も弱いの? かわゆすぎない? 水まわりはきれいにっていうのがリアルな生活感あってきゅん。。サマステで使ってた青いギター手に入れたのだね! ていうか自分のじゃなかったんだ……笑 あれかっこいいから今後のライヴでもまた姿をみられるといいなあ♡
あとさ、みずきが外食の伝票交換するのにはまってて、ぼくはよく食べたのにあんまり食べてないはしもっちゃんのがまわってきてラッキーっていろいろつっこみどころがある気がするんだけど、そもそもみずきがたくさん食べてるのに涼がそんなに食べないとかありうる?笑

  • myojo

表紙!!!!!!! さわやかでかわゆい♪ 本文もひとり1ページでデビュー組みたいでうれしいー! ブルーのロングシャツみたいな羽織もにあう♡
あいかわらずトラヴィスジャパンのみなさんとなかよしなのだね〜ほっとした。筋トレもそれに合わせた食生活もずっと続けてるのほんとすごいよねえ! 尊敬する。でも鶏の気持ちになっちゃうあたりやっぱりちょっとおかしい笑
お悩み解決ブックもみんなの回答にそれぞれ性格が出てておもしろい。でも、30代以上のジャニィズ限定で社会に出てからのキャリアデザインとか、大人だからこその悩みに回答してくれる企画も欲しい……それmyojoじゃないよね。ちーん。