アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

?????????????????
こういうノリにまったくついていけないのはあたしが大人になってしまったからでしょうか? ハイのおたくおちょくり癖みたいなのが悪い方向に出ちゃってないかと不安になるけど、そんなこと言ってるひとみないからまぁ杞憂なのかな、、、だれも止めるひといないからついつい心配になってしまいます。
が、問題はそこではない。
りょっ、りょ、りょお、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ひとりだけ声も作ってないし、ふつうにふつうのルーティンをしている。。。一昨年のサマステでイケボ()で喋ろう!ってなったときもみんなが必死に声つくってるなかひとりだけそのままだったものね。。。でもちょっとほっとした。笑 最初の目覚めるとこきゃわゆすぎだし、まゆげ太くなってきて高1とか高2の夏を思わせる凛々しいかっこよさだし、いつのまにか上半身ちょおむきむきになっててそれもかっこいいし、プロテイン飲むとこでつい笑っちゃってるのもだおだお〜とか変顔とか思い出したようにキャラ作ってるのもきゃわ♡ いや、それはいいんですけど、それはいいんですけど、……、…………、、、、、、、、
やっぱりこれはさすがに涼がいけないとおもうのです!!!!! あたしの心がよこしまなせいではないと思うの、、、どきどきを通り越してもはやめちゃくちゃ動揺してたら友達からまったく同じことについてのLINEきて笑った。いや、未成年だから、、、、いったいどこまで自覚してやってるのでしょうか。あああああ。プロテイン飲んでるときにちらっとこっちをみる目つきがまた冷たくてああああああってなりますあああ。。。。あああ、、、あああ、、、、、ぱたり。
あと髪伸びた作間がちょうぜついけめんになってる!!!!! これはちょうやばいかっこいい。。。作間のもなんかリアルを感じた。笑 いびき治るといいね……。いのうえちゃんはみためからしてこういう女子いそうだな〜って感じだったけど、そやゆとの暴走が激しかったです。謎。そしてあたしはもう一度筋トレのところを再生し、、、、、、、、いや、やっぱりあたしの心がよこしまなのがいけないですね。最寄りの滝にいってきます。。。