アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ゲームってなんのゲームですか? あつ森ですか? あつ森ですか??? あたしも涼とスイッチしたいです。そもそもスイッチ持ってない。それ以前に、あたしどうぶつの森って一回もやったことなかった、、、、終。
いままでそんなこと書いたことなかったのに、突然また5日後とか言われたらどきどきするじゃん! ちょっと! 一昨日もどきどきしたばっかりなのに、、どきどきさせるのは1週間に1回くらいでおねがいします。笑


ここから唐突に自分の日記を書きます。笑
最近ふと思い立ってティーバッグをたくさん買ったので、毎日寝る前に日替わりでお茶を飲んでます。きょうなんにしようかな〜とか選ぶのがすごくたのしい! ふつうの紅茶はあんまり好きじゃないのでフルーツティーと、あと日中家にいるときはほうじ茶を。とにかく口さみしくなったらすぐお茶を飲んでる。。あとはなるべく毎日湯船に浸かるようにしてるし、会社以外で出かけることがないのであんまり夜更かしせずすぐ寝るようになりました。
いま住んでるところは、何年か前から漠然とこのあたりに住んでみたいなと思ってたエリアなのだけど、じっさいに引っ越してきてみたらいまのところ思ってたよりもずっと快適でうれしい。前の家も立地は会社が遠いこと以外とてもとても便利だったんだけど、やっぱり会社の行き帰りがつらいという一点が大きかったし、あと便利だけど街が好きじゃなかった、、、現場がないことは最初とてもさみしかったんだけど、個人的には峠を越してしまったというか、、、友達に会えないことを除けば(個人的にはこれがいちばんなによりもつらい)すっかり慣れてしまったというか、逆にこれはこれで穏やかな生活を送れるのかもしれないと思うようになってしまいました。
、、、、はしも担をしばらくおやすみしようかと思います。というか、担当制度をおやすみしようかなと。といって、ブログもこれまでどおり書きたいときに書くつもりだし、ほかに好きな子ができたとかでもないんですけど。
"担当"って、不思議な概念だなあとずっと思っていて、でもただの"ファン"でもいいところをわざわざなのるからにはそれ相応の当事者意識が生まれてしまうというか、うーんうまく言えないけど、ひとことで言うとおたくすることに疲れちゃいました。いままでは現場自体がたくさんあって、しかも手紙を出せる現場がほとんどだったから、なんかもやもやすることやおおっぴらには言えないことがあってもそれを手紙に書けば自分のなかで消化できたんです。もちろん変なことは書いてないよ? でも立場的に他担の前では言えないこととか、あとわざわざほかのひとに言うようなことでもないこととかまあいろいろあるじゃんか。でもいままでは涼だけがそれをわかってくれていたらいいやって割り切れていたけど、いまそれができないからちょっと気持ちが立ち止まってしまったというのがまずあって。
あたしはべつに、アイドルには遠い存在でいてほしいとかはおもってないんです。だってガチ恋だしね笑 全然身近でもいいんだけど、その身近さって閉じられた身近さであってほしいっていうか、、、コメント返しとかエゴサーチしてますとか、そういうのはいわばオープンな身近さであってそれはあたしの求めてるものではないんです。じゃなくてもっとわかるひとだけがわかる身近さであってほしい。うまく説明できないんだけど、、自分と同じ感覚ではいてほしいけど、それはいまみたいなある意味おたくに媚びてるような感じではなくて、もっとまるで生活のなかに存在してるような身近さであってほしいってことです。身勝手なんだけどね。
あとは、みてわかるとおりあたしってすっごく嫉妬しいなので、どんなひとであろうと同担は全員自分よりすごくみえてしまって、羨ましくなって苦しくなってしまって、そういうの嫌だなーと思ったのもあります。もっと涼かっこいいよね!とか気軽にお話したいし。だからこれからのあたしははしも担じゃなくてただちょっと涼のことが好きなひとになります。、、、なんかそっちのほうがきもくないかな?;_; まぁなんていうか、涼のことはだいすきだけど、いまは自分の生活を最優先にしたいみたいなそんな感じ。
でもあたしは自分にとっても甘いので、もし今後涼にすごくすごく大きな仕事とかがきたら速攻でまたあたしはしも担ですうううう!!!!ってなると思うし、そうなったときのためにやめるんじゃなくておやすみということにしてる……笑 休職期間みたいな。それか万が一ものすっごい記憶に残るようなこと涼があたしにしてくれたらすぐ戻る!笑 こうやって書いてみて思ったけど、担当とふつうのファンの違いってたぶん究極的にはがんばるかがんばらないかだけだよね。そもそもあたし最初からなにもがんばってないからはしも担でもなかったのかもしれないという気がしてきた……苦笑
なんかよくわからなくなっちゃったけど、この数年あたしにとって涼のことがなによりも自分の生活よりも最優先なところがかなりあったから、それはよくないなぁと思ったしもっともっといい意味でミーハーにいろんな子に目を向けていけたらいいなぁという気持ちです。ていうか涼より好きなひとをリアルで探すのをこの先5年の目標にする! でも何度も言うけど、涼のことは変わらず宇宙一かっこいいと思ってるしちょおちょおちょおだいすきだよ♡ 、、、これがいけないんじゃないかしら。