アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ちょうおもしろかった! アキネイターってあたしが中学生のときとかじゃない?と思ったけど、アプリもあるんだね……ジェネレーションギャップ笑 しかも! またAX(仮)のかわいいシャツ着てる♡ このシャツほんとうにかわいいしにあってる。しかもあたしとおそろい!(と勝手に思い込んでる)
ゆぴが年齢訊いたのにいきなり似たような質問をしだしたときはやばい!とおもったけど、気づいたらいつのまにか一歩リードしててすごい♪ 髪の毛の色がどちらかといえば黄色いってなんだよ……???っていがりさんが逆ギレするなか当てちゃったのもかっこいい! でも自分が答えたあとに質問者に戻ったらどちらかといえば……って質問しそうになっていっせいにつっこまれるのもおちゃめでよき。
涼の答えが結局自分なの、伝言ゲームで自分の名前を答えてたときから発想が変わってなくて好き♡笑 それにいつまでたってもあいかわらず自分の名前を書くのがへったくそで萌え〜。。。それにはいかいいえで答えるっていうルールなのに、わざわざ毎回律儀に実在してますとかジャニィズですとか答えてるのきゃわゆ〜。はしゃいでる笑顔がちょおかわいいのに、ふとした瞬間にみえる刈り上げがかっこよくてきゃあってなるから心臓にわるい。それにそやみじゅにたいしてかわいい〜って言ってるのが衝撃すぎる、いやたしかにかわいいんだけどもメンバーにたいしてかわいいとか言う?笑
料理するけど上には上がいるしめっちゃするってわけじゃないからどちらかといえばはいって、その謙虚なところにもきゅん、、、、、ていうか大昇のおもてなし動画みたのかな?笑 ダンスが得意ですかにどちらかといえばいいえって、そんなことないよ!ってまた言いたくなるけど、失礼だけどねってちょっと先輩のこと話してるふうに演技してるのがまた、、、かっこよくてぱたり。ローラースケートを履いていますか?にたいしてはいっ!!!!ってちょううれしそうにちからづよく答えてるのうけるし、外したときにぎいって顔をしかめて悔しそうにするのもきゃわだし終始たのしそうでときめき。しかも勝負に出ていい?ってまえおきしてほんとに当てちゃうのまじかっこよかった!!! はわー。涼アキネイター向いてるのでは!?
笑いっぱなしでみていたらなんと延長戦あった! 来週もたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 伝記

写真かっこいい! ちゃんとデコルで画像つくってるのあついし、オールスターのときみんな盛れてたよねー! しかしこうやって並ぶとやっぱり涼って顔で、か、、、、ほかのみんなが小さすぎるだけだよね!!!!!!


なんであたしはみんなみたいに次に進めないんだろうなとときどき思うけど、やっぱり少なくとも涼のことを責めるようなことはしたくないなあとあらためて思った。涼とあたしは無関係な赤の他人だけど、他人だからこそずっとずっと好きでいられるのかもなあと考えたりしてる。。