アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

わーいやっほー5日ぶり♡ あたしも元気だよう! でも涼はいったいなにをめざしているんだろう。。。もうじゅうぶん筋肉あるんだから、それ以上むきむきにならなくてもいいのにー;_;
涼ってぜったい書いたあとに文章みなおすってことしないよね?と思うくらい一文のなかに同じ言葉が多発してておいってなるけど笑、でもたしかに好きな作品って何年経ってからみかえしても好き!ってなるよね〜しかも子供のころ好きだったものとかは大人になってからみると、変わらず好きなポイントもあれば当時とは違って感じられるところもあったり、感情移入する人物も変わってきたりなかなかおもしろいんだよね。ちょっと違うけど、あたしもだいすきな涼の映像を順番にみかえして思い出をふりかえったり、この歌詞いま聴くと意味深で示唆的だなぁとか考えたり、ときめいたりどきどききゅんきゅんしたり惚れ直したりしてるよ♡(きもおた。。)
オフショット、そやさくは拡大しないとだれだかわかんなかったのだけど、涼は引きでもシルエットですぐわかった! なんでだろふしぎ。立ち方かな?
また5日後にね♡ こうやって言える頻度でブログ更新してくれるのとってもうれしいしありがたい。らぶ。お願いランキングたのしみー!