アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いろんなひとがやってるのみたらあたしもやりたくなってきたので、ちょうぜついまさらながらに30日チャレンジなるものをやってみる(1日で)
長いのでたたみます!

1. 好きになった理由
運命だと思ったから!
2. 一番好きな写真
このまえ選び出そうとしたけどむりだった笑 でも去年のドリボのセンター分けが新鮮で好きだった! だからショップ写買い……たかったよ……ぱたり。
3. 一番好きな動画
アイランドTV:突然バク転するやつ、サマステの本番中のやつ、この前の髪の毛セットしてるやつ
Jr.チャンネル:公衆電話!
4. 最近保存した写真
youtubeのスクショを撮った。
5. 最近保存した動画
この4と5の質問が好きじゃなくていままでこれをやらなかったというのがある……笑
6. 一番好きなパート
いろいろあるけど、やっぱり
"この世界でたったひとつ抱きしめた愛を そうさ信じて"
あと"please give me a chance, I'll be born again"
涼のソロパートは基本ぜんぶ好きだけどこのふたつは特別に好き。あと、パートじゃないんだけど
「ここで起こったことのすべてをスケッチしよう。一枚一枚が青春の記録となるんだ」
これとってもとっても好きなセリフ!!!!!! ジャニカルのときの「いつか絶対スターになってやる!」みたいなのもちからづよくて好きだったなあー。
7. 一番好きなステージ
DREAM BOYS 2018
8. 呼ぶときの愛称
りょお〜
基本涼か涼さまだけど、ほんとは涼くんって呼びたいと思っていた……でも恥ずかしすぎて一生呼べないのでもう諦めました……。
9. 顔の中で一番好きなパーツ
顎! 鼻から顎にかけての横顔とそれに続く太い首が好き。
10. 自分との共通点
いつもならないって答えるとこだけどなんとかして捻り出すと、
青が好き・瞳が茶色い・顎にほくろがある・同じ路線に住んでいる笑(べつに悪いことして知ったんじゃなくて本人が自分でぺらってたんだよ念のため……ちなみにそれを動揺して友達に話したら、ところで京王ツートップって知ってる?って言われた笑 そんなとこも10年前のジャニィズJr.だなぁとおもいます)
あんまり内面とかは似てるところないなって思う。涼はあたしの100億倍くらい立派、、、あ、でも恋愛脳なところはたぶん同じ♡(おい!)
11. 好きな私服コーデ
シャツが好き! 最近着てるアルマーニの偽物みたいなシャツもかわいいし、シンプルな白シャツも好き。でも歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着てるひとがタイプだからパイソン柄も好き……。
12. 一番好きな衣装
ドリボの衣装は赤も金もめちゃくちゃ好き! あとフィナーレで着てる白いスーツも好き! あとはやっぱり湾岸の衣装かなぁ。おいサンのも好きだし、世間では評判がいまいちぽいもふもふ衣装も好きー。おさがりだったら2018年のアイノビートと2019年のイエローゴールドで着てるキスマイのシルバーのやつがかっこいいかな。
13. 一番好きな髪型
たきかぶのときの髪型がいちばんかなあ……それか最近の短めでちょっとくしゅくしゅっとしてるやつ。まぁ最悪坊主じゃなければなんでもいい笑
14. 一番好きな髪色
黒! べつに何色でも好きだけど人工的なブルーブラックがいちばんセクシーでいちばんにあうと思う。
15. おすすめしたい場所
この質問の意味がいまいちつかめないのだけど、とくに誰かに場所をすすめるという発想がないからなぁ……あ、でもアカシアに涼が行ってたときはテンションあがった!
16. あげたいプレゼント
あたしに権力があったら個人仕事……でも、権力ないから、とくにない。お金もらってるだろうから欲しいものは自分で買ってください。。
17. 一番好きなエピソード
かめなしくんのステージをみても直接感想は言えないから宮舘に言う・宮舘のお誕生日に自分たちの一瞬しかないMCの時間を割いてまでそれを祝ってあげる・なおかつ手を繋いで花道を歩く・宮舘に投げちゅーもらってはぁーーーーってなる・宮舘が「みじゅき」って溜めて言うたびに「!」と目を輝かせる・それなのにちょっと宮舘のことを小ばかにしている笑・しかも朝8時にテレビの画面を写真に撮って宮舘に送りつける・なぜかあべちゃんとかではなくさくちゃんに勉強を教わろうとする
好きなエピソードほかにもいろいろあるんだけど、思いつくかぎりのすのーまん攻めにしてみた。。健人さんのことはいたずらとかしちゃいけないマジ先輩!と思っているのに、すのーまんには遠慮なく尻パンする涼って意外とひとをみてる。。。
18. 私的テーマソング
水の帰る場所 / 優馬くん
My Girls♡ / 清 竜人25
水の帰る場所は、クリエで聴いてからずっとずっと涼のイメージにぴったりだなって思ってる。My Girlsは涼のっていうか、涼とあたしの恋物語的なテーマソング笑
19. 歌ってほしい曲
ジャニィズだったら、00'00'16・hazy love・デトロイト(ぜんぶ音源化されてない!! こまった!!!)
ジャニィズ以外だったら、シャロン / ROSSO・幾千光年の孤独 / バックホーン・幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする / ブランキー・two creatures / ステファブ・I GO WILD / トライセラスカパラの歌もの三部作・ラブ♡ボクシング / 清竜人25罪と罰 / 林檎ちゃん・群青日和 / 事変・the end of shite / YUKI・逆光 / 坂本真綾・ゆきのいろ / ポルノ・公園まで / バイン・ほたる / スパルタ・天使たちのシーン / 小沢くん・ダニーゴー / ミッシェル
これはこの前まさにそういうプレイリスト作ってたのでけっこう真剣に考えた。実現しないけど、、、キー下げないといけないとは思うけど、女性の曲も意外とにあうと思うんだよねー! ミッシェルと竜人くんはぜんぶの曲が合うのではないかという、、あたしの勝手な願望。でも竜人くんはどっちかというといがりさんかもしれない。。
とここまで列挙して、はっ、だいじな曲をわすれてました!!!!!! えびのリンネと、とつかくんのV! 理由はもう言わずもがなです。
20. 聞いてほしい曲
音楽にそんな興味ないと思うからべつになにも聴かなくていいです笑
21. かわいいorかっこいい
かわいい2:かっこいい8
22. やってほしい役
どんな役でも仕事がくるならそれだけでいい(切実)
欲を言えば歌が上手いから、いつか外部でミュージカルの仕事がきたらいいなぁと思うし、もちろんいちばんはドリボの座長を……やってほしいな……。言うだけはただだよね。
23. 直してほしいこと
ないです。好きになったときから、直してほしいこととか嫌いなところとかはひとつもない。
たしかに涼は集中力が低いし、好きなことしかがんばれない人間だしもっとほかにもふざけんなばかって思ったことは10000回くらいあるけども笑 涼と同じで刹那を生きているので、すぐ忘れちゃう。それにほんとうにまずいことだったらまわりに注意されたり自分でも意識したりしてるだろうし、逆にそれがないんだったらそこまでの人間ってことだと思うので、、涼にかぎらずおたくがアイドルになにかを直してほしいなんて言うこと自体がおこがましいです。他人の人生にたいしてあれこれ感想言ってるだけでもおこがましいというのに、、
24. 似合う季節
夏とみせかけて秋、というか夏から秋にうつりかわる時期
25. 魅力3つ紹介
歌が上手い・努力を表に出さない・ピンチに強い
26. 印象的だった言葉
・この前のガイドの「もう一般の人が望むような理想のアイドル像にはなれないかもしれないけど、自分たちのファンを楽しませる、幸せにしたい、というか幸せにするって気持ちは、いっぱいです」
・最初の単独クリエ初回公演ダブルアンコールの「合同からやっててダブルアンコきたのはじめて。すげーうれしい」みたいなの
・でもやっぱり「宇宙に行って自撮りがしたい」かなあ!笑
おもしろ発言は数えきれないくらいあるけどまじめなやつはこのあたりかな。あとライドオンタイムの夜眠れなくて怖いっていうのはその話してる表情とかもあいまってものすごくつらかった。。
27. 好きになって一番幸せだった瞬間
いつでもいまがいちばん幸せです。
28. 一番感謝してること
けっこう本気で涼にみあう人間になれるようにまじめに仕事をがんばろうと思ったし、化粧品も前より買うようになった(だめ人間)あたしの生活が成り立ってるのもすべては涼のおかげです。
29. 自分にとって涼とは?
涼は涼以外のなにものでもないですが、敢えてほかの言葉で表すとしたら、悪魔
30. 最後に一言
ひさしぶりに涼マーク復活させてください。あとできるだけ長くアイドル続けてください。たまにでいいのでレスください……

意外とたくさん書くことがあった! 書いてみて思ったけど、あたし全然よきファンになれてない……反省します。でもでも答えるのたのしかった♪ ふだんあんまりこうやって振り返って考えることないから新鮮だったー。はやくまた好きを更新したいな♡