アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼が今年成人なんて! わかってるはずなんだけど、こうあらためて目の前につきつけられるとくらくらするね。1日5食って食べすぎじゃねと思うけど、筋トレしてるからおなかすくのかなー。
いまだにコンタクト入れるの緊張してる涼かわいい! それにおにーさんって自称しちゃうのもかわいい。しかもちゃんと真面目なこと言ってる! 涼お兄さんかっこいい♡ 涼がうたのおにいさんとかだったらもう現場通いつめちゃうね。。
なんだかすごく長く書いてくれてうれぴよ! あたしもルームフレグランスとか買ってみようかしら。また5日後ね♡ こうやって書かれると約束してるみたいでどきどきときめく♡

どうにもまた変な夢をみちゃって、しかも内容も書きたくないくらい(書くと記憶が定着しちゃうから)妙に生々しくて夢なのか現実なのか混乱しちゃっていたのだけど、だいじょうぶ……だよね。あしたからも粛々とがんばる。