アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

わーい5日ぶり♪ 今回も内容もりだくさんでうれしいありがたい♡ 今週急にめちゃくそ暑いよね! あたしも会社のデスクで扇風機めっちゃかけてるし、家でも送風だけどもうエアコンつけちゃってるよ……昼間なら窓開けられるけど夜はそうもいかないしね。電気代がこわい;_; 外出るときもサングラスしないと眩しすぎて歩けないし5月ってこんな暑かったっけ???
涼っていつもいつも読んでるひとの体調を気遣ってくれてるなってあらためておもった! 優しいしすてき。なんかねー涼のファンにたいする接し方ってほんとに根底からアイドルというか、慈愛にみちているって感じる。お水もいっぱい飲む! しずやにも連絡してあげたみたいでよかった。
また絶妙に絵心がない……苦笑 デッサンはセンスよりも技術だからちゃんと技法書とか読んだほうがいいのでは?とおもうけど。でも趣味ができるのはよいことだね! 日向のとしちゃんもメンバーの似顔絵毎回ブログに上げてたの思い出した〜。そしてサイン?はRyoからHRに変わったのですねなぞ。
黒田くんからのバトンみた! 黒田くんはあたしと同じ誕生日なんだよ(いら情) ふだん後輩から名前出ることいっさいないからびっくりしたけどうれしかった〜。いまいち話が不明瞭だった気もしたのだけど、あれって黒田くんはハイでは涼がいちばん好き……という理解で合ってるんだよね?笑 週末くらいにはアイランドTVあがるかな? たのしみたのしみ♡


またがーんってなるというか、たまたまなのかもしれないけどえ?となることがあって、いつまでこういう扱いなんだろう?と歯を食いしばりそうになったけど、、これが現実なんだよね。
いまって露骨なくらいおたくにああしたいこうしたいあれしてほしいこれしてほしいって言う子が多いしハイ自体もグループとしてはそうだけど、涼個人としてはそういうひとではないから、だから好きだし好きな気持ちが続くのだとおもう。あまり露骨にがんばりを求められるとノルマみたいで嫌な気分になるし、言われなくてもある程度がんばってるときだったらまだダメなのかって思っちゃうしなによりアイドルって本来自分が楽しく生きていくための存在でいいはずなのに、なんでそんなにがんばりを強要されなきゃいけないの?って思ってしまう。もちろんそういうのが好きで楽しめるひとはいいんだろうけど。。でも同時にそうやってはっきりおたくにおれのためにがんばってほしいって言えるような子じゃないといまの時代は厳しいのかなぁとも考えてしまう。。そういう意味でも涼って10年以上前のジャニィズJr.なんだよねやっぱり。。
はあ涼の時代はいつくるんだろうか。。。