アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • QLAP!

いつもと髪の分け目が違う!!! 涼ってつねにつねに右分けだからかなり激レアだー、、! しかもまゆげもちょっと明るくて一瞬だれだれ!?とおもってしまった! 新鮮。でも結局ちょおかっこいい。。。。
この前の伝記でも書いてたけど、身体がふわふわになるのを恐れる感覚がかわいい♡笑 ふわふわって。。。その言葉選びかわゆすぎるよ。ほかのみんなはそれっぽいこと答えてるのに、ひとりだけオンラインDIYって……笑 しかもライヴのグッズもひとりだけ基本飾っててうちわやアクスタを並べてるって! やっぱりナルシスト、、、おっと。でもあたしもちゃんと飾ってるよー♡ いかにさりげなく部屋のなかに忍び込ませられるかがテーマ。。。気づいたら部屋一面埋め尽くせるくらい個人グッズが出続けるような存在になってますように!
15歳のはしみずも載っていて涙が出そうになった。。。あああ、、、

  • アイランドTV

きゃあああああああああああああああ、、、、、。。。。。、、、、、。。。、、、
サムネからしてかっこよすぎて心臓とまりかけたのにもうもうもうもう、、、、、、前髪伸びてきちゃってるしまゆげも剃ってないのがさらにめちゃくちゃセクシーさを強調しててあsdf;ってなる。。。楽しくなってあつお連発しちゃうとこはかわゆすぎておもわず笑っちゃうし、いつもよりちょっとがんばってかしこまった話し方しようとしてるのうけるけど、それを吹っ飛ばすくらい顔と声がかっこよすぎてすてきすぎて頭がまっしろになる。。。。。。それにやっぱりななめを向いたときの顔がきれいすぎてみとれるし、最後次はみなさんですー!って言ってるとこがどうみてもこっちにおいで?ってしてるようにしかみえない、、、はわわわ。はあもうこんな危険な子を野に放してはいけないんだよ、、、、ぱたり。
あーーーーーーーーーーーーかっこよすぎてなにも考えらんないはぁーーー。。。。。。。