アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

高尾山のときみたいな謎企画?と思っていたら最終的にみずきと作間の恋物語に着地した……笑

  • アイランドTV

こっちのほうがむしろぎゅぎゅっとときめきが凝縮されてた!! カメラ回ってるからかもしれないけど、EXやりたかったな〜ってふつうに本人たちもおたくと同じ気持ちで喋ってるのが胸をきゅっとつかまれた。。そして涼さまの内緒だよシーが!!!!! はあかっこいい。。。


キスマイのウェブフェスみた〜しょうじきあたしは集中力全然ないからあんまり長いと途中で飽きちゃうんだけど、25分という絶妙な長さでみやすかったしどの曲のどの映像が流れるんだろう〜っていう楽しみもあってよかった! yummy(とコロシアム)はコンサートは行ったけど映像は買ってないから、あらためてこうやってみると新鮮だった〜ちなみにフリーハグはちゃんと買いました!! いまはだれかひとり特定のひとがめっちゃ好きってわけではないんだけど、キスマイっていうグループ自体が好きなんだな〜とあらためて実感したしいつかまた絶対キスマイのコンサート行きたいなっておもった! 来週もたのしみだ〜コメンタリーの人数的に3回めくらいまではあるのかな? わくわく!