アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

わーい5日ぶり♡ なんだかもう5日も経ったのか〜ってびっくり。。でも涼の順番を待ってるあいだは時間が永遠に感じるんだよね〜ふしぎ。いつまでこれ続けてくれるんだろうともおもうけど笑、こうやって書いてくれることで交換日記感ましててきゅんとなる。。またいつものようにこっちの体調を心配してくれるのもうれしい♡
ホラー映画観て眠れなくなってティアラを抱きしめる姿想像したらかわゆ。。。夜中って物音とかなんでもないようなことでもまじで怖く感じるよね;_; でもさ、夜中に爆音で音楽かけたら家族に怒られないか?笑 あたしね、最近雨が多いからかちょっと身体がだるい気がしてて、あんまりぐっすり眠れてないの;_; でも涼さまに抱きしめられたらきっと安眠できるとおもうんだ;_;;_;;_;(ばか
ハイもついにリモートで撮影したんだ! たのしみ! 今週からもうリモートかな? どんな感じなんだろう〜。また5日後にね♡ こうやって一方的にだけど約束した気分になれるのがすごくうれしい。それすらもできないときもあったから、

いつも他人なのに、なにも知らないのに勝手に強烈に好きでいてごめんなさいと思っているけど、しかもだからといって好きでいるのをやめられるわけでもないのがまたほんとにごめんなさいって感じだけど、それを赦してくれていると、実際はどうあれそういっときだけでも錯覚させてくれていてありがとう。べつになにがあったわけでもないけれど、数ヶ月前のことを振り返るとそう思った。



ところでふみきゅんのものまねグランプリみたよ! 予想外に(失礼)めちゃくちゃ大活躍しててびびった、、出場者紹介の写真で芸人さんたちのなかに郁人の顔が並んでる絵だけでも笑えたけど、ひとりだけだんちがいに顔が輝いててさすがジャニィズっておもった! 顔の中身もだけど照明がね笑笑
でもずっとずっと自分の好きなこと得意なこと褒められたことを掘り下げて突き詰めて続けていたからこそこうやってものまね番組で大フィーチャーされるとこまできたんだよな……って考えると、ほんとだれになに言われてもやり続けるってだいじなんだなぁとあらためて実感した。いや冷静にジャニィズなのにこれでいいのかというのはおいといて笑 でもこれこそジャニィズにおいて唯一無二の存在だもんねー。いつか涼も郁人にものまねされるくらいのスターになれたらいい、、な、、、いいのかな?笑