アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

これって文章読むかぎり本人の書いたコメントそのまま載せてる感じだよね? いがりさんが挙げてるのがぜんぶすとの動画でそういうのありなんかい笑、ってなったけど、ほかのグループの子もちょいちょい自分たち以外の動画も挙げてた。
高尾山青春だったよねー!!! またひさしぶりにみかえそう。いち髪はシャンプーでふざけあってるのが楽しかったって、そこ?笑 3位は句点の位置がおかしいというか読点と打ちまちがえてるよね?とおもうけど笑、そこも涼らしいしりんねさんと対決できたのがうれしかったって! はしもんねは永久に不滅です!
いのうえちゃんがさりげなくだけどまたアクティヴな企画も5人でできたらと言ってくれててほっとしたしうれしかった。。。涼のやりたい企画が、ただ「ハワイに行きたい」じゃなくて「日本に帰ってくるまでずっとカメラを回し続けていっしょにハワイ旅行してるみたいな気分になれる企画」なのがすごいと思った! これなら自分が行きたいだけじゃなくファンの需要も考えてるんだね〜ってなるからプレゼン力あるし、それにやっぱり涼さまはみんなの恋人だなぁってめろった♡ えびが写真集撮ったときの台湾日記もそんな感じでとてもたのしかったから、ハイもハワイで写真集撮ろうよー! とはいいつつ情勢的にロケそれも海外なんていつ実現できることやらだよね。。。はーでもいつかぜったい涼さまとハワイ旅行(仮想)したいー。。。。