アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

はぁぁぁあああああぁぁぁぁああああ。。。。。。、、、、、、。。。。、、、。、、、。、、、。、。、、、、、、。。。。。
ああああ涼先生かっこいい、、、、、、、なんかもうあまりにも胸もとあけた白シャツとめがねがにあいすぎてて、ちょうベタベタすぎる設定なのにそんなことどうでもいいくらいどきどき興奮してしまった。。。ふだんのあほあほでみんなにつっこまれてたじたじになる涼も萌える? 燃える? けど、この涼先生なら簡単な問題もわざとまちがえまくって(涼さまにQリスペクト)こんな問題もわかんないのか?ってねちねちねちねちいじめられておしおきされるのもたまらない。。。。あわわわわ。でも涼先生絶対いじわると思いきや、笑った顔はおちゃめできゃわだし突然後ろにぶつかっちゃうどじっ子な一面もあるからきっとみんなの人気者だよね! ていうかうざい先生のものまねしてるの笑った、時代が変わってもやっぱりこういう先生いるよねー! でも冷静に考えると涼先生はいったいなんの先生なんだろう……笑
最後なんでめがね外しちゃうのおおお;_;となったけどそれもまた焦らしプレイなのかしら。。。。おい!!! はあああもうかっこよすぎてむり。。。。。。どきどきときめきすぎてしまったけど、ちゃんとDVDも予約してるよ先生♡