アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

Jr.チャンネルは本人チェックないんだね! 忘れたころに公開される感じなのかしら……。ゆぴのこと褒めてるのが小学生みたいな文章だけど、ちゃんと素直にほかの子のことを褒められるのがいつもすごいなと思う。北川がなんとラップが好きなのでいがりさんとラップバトルしたいって! まじか! ほかにも忍者の子たちがけっこうハイハイジェッツさんとコラボしたい〜って言ってくれててうれしい〜〜けどそのハイハイジェッツのなかに涼は含まれてるかな……。……。しめかけもハイハイと山登りしたいって言ってくれてる! しめはなにげにハイのことなにかと話題に出してくれるよね〜あげもこ。
声質分析べたぼめされていて高まった! もちろん悪いことは書けないのはわかっているから話半分に読むようにはしているんだけど、女性にモテる声で声の仕事をメインにしてもいいくらいって! わかるわかる〜〜〜〜!!!!!!とおもわずぶんぶんうなずいてしまった……♡ まぁ涼は滑舌悪いし言葉を知らないから実際には微妙かもだけど、ナレーションとかやってほしいな〜キングステーションのときも聞いたらすぐ涼の声ってわかったし! すごく特徴的で魅力的な声だからそれが活かせるお仕事がきたらいいなぁ。

  • myojo

まさか本屋行ったら売り切れで(ごていねいに売り切れましたって札まで出てた)がーん、、となったのだけど、Kindleで買えた〜いい時代だなあ;▽;;▽;;▽;
最近の写真なのになんだか急に顔があどけなくてびっくりする、すっかり青年になったかと思いきやときどきこうやって突然15歳くらいに戻ったみたいな顔つきになったりするからほんとつかめない。涼ってこういうふうに、真面目かと思いきや不真面目だったりかと思えばちゃらんぽらんとみせかけてじつは陰で努力してたり、こういう子かも!と思った瞬間にそれをすり抜けてく感じがあってそのアンビヴァレントなところがずっと好きでいつづけてしまう理由なのかも。。まあそれもあたしが勝手にみいだしてるだけかもしれないけど、、、。
ところで、朝ごはん食べてないときの『朝:寝ていました』っていうのがていねいでかわゆすぎる♡ ほかの子はシンプルに『なし』とかなのにー。あとテーブルは大理石だけど、お皿はちょうふつうでちょっと安心した笑 ドレスドオムライスの話もこの前伝記でしてたし、書いてないけどたぶんこの焼きうどんも自分で作ったんだよね? 本気版低糖質メニューもみたいー!
あたしも涼の声聞きながらゲームしたいずるい。。。黎さまがこの機会にいままでできなかった音楽的な実験をいっぱいしてるって言ってて、なんか、、、、う、うらやましい;_; いがりさんもだけど、楽器もなんでも弾けるのになおかつDTMもやるなんてすごすぎるー。しかも免許とったから食料品を買いに行くときに家族の足になってるって、え、ときめきしかないのですが、、、、、あれ??