アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

DVDあたしもめちゃくちゃたのしみだよ〜〜〜あんな涼やこんな涼の姿が、、、って想像するとわくわくがふくらみすぎてまちきれない(*☻-☻*)
涼ってあんまりセンター分けのイメージないけど、去年のドリボの写真の髪型がちょおかっこよかった!!!、からまたああいうのみたいなぁ。あたしもめっちゃ前髪伸びてもはやぜんぶ下ろしたら顔みえない。。。
この前5日ぶり〜とかそういうのついに書いてなかったからしょうじき少しだけしょぼんとしたけど、また書いてくれてた!♪ ちょっとしたことだけど、これがあるだけで約束してる感があるから全然違うの。。次はもう6月だよ〜あっというま。。。また5日後にね♡