アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっかっっっっこいい、、、、、、
え、えーえー。めっちゃくちゃいけめんがいるんですけどおー。。。。えーどうしようもうどきどきしすぎてなにも頭に入ってこない、、、ああああたしもそのしろたんになりたい;▽;;▽;;▽;
ゆぴだけじゃなく涼もなにげに後出ししてないか?と怪しんだのですけど笑 1問めぐそぐそな説明だったのに作間が完璧に理解したのすごい! てかゆぴが橋本も通ってる!って橋本押しなのうける、いやたしかにそれはそうなんだけど急にローカル感醸し出してくるのやめて笑 作間が歴史まったく理解してないの心配になったけど、みんなリモートでもちゃんとそれなりに本気ビンタしてるのかわゆ。。ていうか! 自分で自分をひっぱたいて顔しかめる涼がかっこよすぎてどきどきときめききゅんすぎる。。。。。。。あ、あ、ああああ、、、、、、、、ぱたり。いや、いやいや、、、、、だまります。うううう。
3問めほんっとになんの情報もなかったけどまさかマチュピチュ?と思ったらほんとにそうだった笑 いや当てたいがりさまがすごすぎる。そして最後涼がなぜか辞書みたいな喋り方なのうけるけど、すぐに一本締めだと思った! のにがりぃがZENSHINでやってるというヒントにしてしまったために混乱が、、、全員で罰ゲームやろうね〜ってなったときにほんとにビンタしたのがはしさくだけだったのでやっぱりこのふたりすぐひとのことを信じてしまう側の人間、、、、となったけど、最後しれっと涼も裏切ったの笑った。
あああでもほんっとうにちょおかっこいい、、、、、なぜかタンクトップ着てるせいで動くたびにパーカーから肩と腕がみえかくれするの反則すぎて倒れました。ぱたり。髪の毛自分でくしゃっとしてちょっとぼさっとなってるのもきゅんすぎるしもはやもうかっこよすぎてちょっと、、、、、、、、、、、、、、結婚してください。(え?)