アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっハットちょうにあうちょうかっこいい、、、、しかもしかも、黒いアロハシャツもちょうにあう。これみんな自前なのかなあ?
このゲームめっちゃ難しすぎない?って危惧したけど、いい意味でみんな仲間うちで遊んでる感覚のゆるい完成度だったし、内容はさておき涼がめっちゃいっぱい書いててびっくりした! ふつうのひとならこれはちょっとダメかも……とためらうようなクオリティでも()恥じらわずに出せるあほさのおかげなのかも。でもアサガオって出てきたのすごい!と思ったし、いがりそうやって3文字3文字だよなと思ってたらまさに同じこと提案し出したから相思相愛かも>_<
グリッドが歪んでるのなにをどうしたらそうなった!?!って感じだけど、ふつうのひとがやったらあーボケたのねって思うのに涼だと天然の狂気としか思えないのがすごい。。しかも作間と会話成立してる!笑 「無償修理」はたしかに癒されワードです。。


フリーハグyoutube ver. たのしかったー! ディスクも持ってるんだけど、レコーダーに入れるのがめんどくさいし(おい)みんなで同時にみてわいわい感想言い合うのが楽しさ倍増させるんだなっておもった! それにしてもほんとに良いコンサートだったな〜内容だけじゃなくヴィジュアルもみんな盛れてたなっていうあらためての気づき。。
しかもしかもまさかのEXTRA!笑 たのしみだな〜さらに次の週はえびきす配信ライヴもあるし、家にいてもたのしみいっぱいですごい。おうちでごはん食べたりお酒飲んだりしながらコンサートみられるとかすばらしい時代だよね。
、、、ハイや涼のことは好きだし、みていて楽しいと思うけど、やっぱりいちいちいろんなことを感じ取って気にしてしまうから、どうしても知らず知らずのうちに傷口がまた開いてるときがある。、、、、いつになったら涼は"赦して"もらえるのかなあ? それとも永遠に無視されてるままなのかなあ? とか。それぞれのひとにそれぞれの感情があるし、頭では理解していてもどうしようもないこともあるとはわかっているけれど。キスマイの映像みているときはそういうのまるっと忘れられるから、ウェブフェスありがたかったなー。フリーハグはハイハイも見学にきてたけどラヴキスマイイエスな作間はみたかな? もう仕事再開してるから忙しくてみる時間ないかな。。