アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

えっあたしも最近お茶はまってるんだけど(1ヶ月半くらい前の日記参照)私信か??????(言いたいだけ) とはいえあたしもむかしは紅茶飲めなかったし、いまだにブラックティーはあんまり得意ではないんだよねー。。でも、いまは少しずつそのなかでも好みのものを探してるところ! 涼も好きな銘柄とかもし発見したら教えてほしい♡
まさか涼が自分から文字を読むなんて! 前にドル誌で「最近読んだ本」っていうテーマなのに「おれは本は読まない」って答えた男ですよ! インテリジェンスは一朝一夕には身につかないと思うけど、少しでも知識を吸収しようとする姿勢が生まれただけでもすごいね。変な本に影響受けないように気をつけてほしい。。ほんとに全然文章を読んでるイメージがないけど、舞城王太郎とか読んでたらときめく!
トマトもいろんな料理に使えるから好きになったらレパートリー一気に広がって実用的だよ! それにあたしもトマトだいすきだからがんばって♡笑 急に雨ふったり寒くなったりでとまどうけど、風邪ひかないように涼も気をつけてね、、、


ところではしブロ読んでいたんだけど、ふたりとも"橋本"って自称するじゃん? もはやわけわからないよね。話していても「橋本さん」ってつい言っちゃうけど、どっちだよってなる。。どっちもかっこいいしどっちも好きだからいいんだけどー!笑