アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ドラフト会議きたー! 前にすとがやっていたのも楽しかったけど、それをハイハイがやるってなったらもっと楽しいにきまっていた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いきなり発表のしかたにもこだわるゆぴがおもしろうざかったけど笑、涼が末澤seiyaさんって意外だな〜と思ってたらあんのじょうつっこまれてた。。今後の展開に乞うご期待って言ってるけどべつになんもないんだよね?笑 みんな選び方に個性出てておもしろかった〜。いがりさん強い奴らをひたすら集めるってめっちゃナベツネで笑ったけど、そのわりにはじゃんけんくそ弱くてきゃわゆ。。
ゆぴに指名されておおはしゃぎするいがりさんがきゃわで結局そやゆとだね……ってなったし、なんとそやゆとで涼さま指名かぶり! すとのときも涼で指名かぶり起こってたし、じつは人気者なんでは?笑 そやゆとがかぶって「もう〜おまえらほんとおれのこと好きだなあ〜もう〜」ってうれしそうに言う涼さまがときめききゅんすぎてはあ〜あたしも言われたい。。。。。ぱたり。
黒シャツに黒髪センター分けおとなっぽくてかっこいいな〜♡ 理由かくしてたはずなのに途中で自分からおいろけチーム作ってるってぺらっちゃうのかわいいけど、チームセクシーになぜ自分は入ってないのですか!?!


関ジャムに唱くんが出ていていろいろギター弾いていたのだけどやっぱりとってもかっこよかった! と同時にエイトのみなさまがふつうに音楽的な話しているからすごいなっていつも思う。。長年バンドやってるんだからあたりまえかもしれないけど。HISASHIも出てたのだけど、いろんなマニアックな機材とか披露してておもしろかったし黎さまこういうの好きそう〜とおもった! 涼もギターもっと練習してきわめられるといいね!