アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • QLAP!

黒髪かわゆいー♡ 真っ白なオーバーオールなのもちんまりとしてかわゆい。。けなしてるとかじゃなくて、ほんとにちょっとみんなとくらべてスタイル悪いのがかわゆすぎてときめきすぎてツボなのです。。でも、まだまだ自分の理想にくらべたら鍛え度20〜30%くらいと言っててどんだけむきむきになる予定なの??とおののいた。。ほどほどにしてね;_;;_;
今年もかき氷推してた! 涼といえばかき氷だよ! シロップかけまくるのありありと想像できてうける。。みんなメンバーカラーのバンダナでうさぎちゃんしててきゃわなんだけど、涼のやつはブルーというよりターコイズグリーンじゃないですか??
メインのインタヴューではめずらしくめっちゃまともなこと言っててびっくりした!(ハードル低)いや、いままではだいたいどこかにうぷぷ要素出ちゃってたけど今回はほんとにちゃんとしたことしか言ってなくてなんだか感動してしまった……人間って自分の頭で考えたら考えただけ成長するんだよね;▽; 野ブタみていたのね! かめなしくんも当時まだJr.だったって考えると衝撃的すぎるよね、だってデビューしてないのにふつうにみんな知ってたもん。でもさ、いままでだったらかめなしくんかっこよかったーさすがだなーくらいの感想で終わってたと思うのだけど、そこで自分に置き換えて大変だろうなぁとかでもそれを乗り越えたからいまのかめなしくんがあるんだよねとか、どうした!?!?! 涼もほんとうは10代のうちに学園ドラマ出てほしかったけどね、、まぁ25歳までは制服いけるよねうんうん。
キッチンのテーブルは大理石なのに、youtubeはベッドの上で収録してたり家族に聞かれてるの恥ずかしがったり謎の親近感かもしだしてくる! え、ていうか自分の部屋で録ってるんじゃないの? ドア開けてるの?笑 でも家族みんなでごはん食べられるの幸せって言えるのはすてきなことだね!
嵐さんもいいけどキスマイさんもたくさん映像公開してるから、ローラーの先輩としてもしよかったらみて参考にしてみてー;▽;笑 でもさ、あたしも涼はアイドルが、いやジャニィズのアイドルが天職だとおもうの。、、、、そう言いきってしまうのは残酷な押しつけかもしれないとも思うけど。それにひとは内面がみために現れるって、まさにそのとおりだと思う! あたし無意識に代筆してないよね?笑 どんなにきれいな造形をしてるひとでも邪悪さを感じとってしまうとなんだかあんまりかっこよくないな、、って思ってしまうし、ほんとに第一線で活躍してるひとたちはだいたい考え方もちゃんとしてるもん。涼はいつも優しすぎるくらいみんなに優しくて、もともととってもかっこいいけどだからよりかっこよさが増してるんだなぁと思うし、あたしは心が狭いのですぐいろんなことにきーきーなってしまうんだけど、涼の寛容さや度量の広さをみならって生きたいなぁとおもう。それに涼が優しいだけじゃなくて、もっともっといろんなことを考えて自分なりのフィロソフィーを確立できたらほんとに最強だとおもうの! だからこれからもよろしくおねがいします。ふふ。


ハッピーライヴ、ダイジェストがまさかの2分でずっこけたけど、きょうはもりだくさんでとっても楽しかった! ジャニィズ自体にはあんまり興味ないのかも〜とか言ってたくせに気づいたらぜんぶの日買ってた……めっちゃジャニィズ好きなひとじゃん! えびきすコラボがあるのも正式に発表されてうれしいな〜ていうか、えびきすの日めっちゃおいしすぎない、、??? ハイハイもたのしみだなあ〜なに歌うんだろう。やっぱりハイハイジェットかな? 盛り上がるのもいいけど、一発がつんとかっこいいのを決めてもほしいな〜わくわく♡