アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

配信とかぶっちゃうからみるの大変だな〜と思ってたら早めに上げてくれてたうれぴよ! 昨日も遅い時間に上がってたし、ずらしてくれるのありがたいね。
全体的に作間の説明が雑すぎてどきどきしたけど笑、橋本さんの近況フィーチャーされてて高まった〜ていうかやっぱりみんなどこまで鍛えるのかいったいなにをめざしてるのか気になってたんだよね!?笑 かばんにダンベル入れるくらいならそのぶんみんなの荷物持つよって言う涼がさらりと優しすぎてときめききゅんなのだけど。。。そうかよく考えたら前にも髪型スーパーサイヤ人とか言ってたのは伏線だったのか。。笑
おうちで嵐にしやがれみておおってなる涼かわゆい! ちゃんと先輩のテレビとかみてるんだね〜と思ったけど嵐とかまでいくと先輩っていうよりもはやふつうに芸能人よね。笑 興奮した〜って言ったら脱いだ?って訊かれてるのうける、完全に筋肉ばか扱い……笑 中休みの歌もうけた、謎のクリエイティヴィティ、、
ラーメン食べたい!ってみんなが興奮してるのに話にいまいちついていけず口ぽかんとしてるのも萌えだし、涼の紙飛行機バランス悪すぎて沸いた! いのうえちゃんにも汚いって笑われてたけど、どうしてこうなる??? でも折り方わかんないからおれ煽ぐのに徹するねって、足引っ張らないように率先して自分ができる役割にいくのすてきだし、なのに結局よくわかってないのもかわゆ。。
タイム競争はみんなぽんこつすぎて笑ったけど、滑走路に飛ばすゲームは惜しかったー! 最後5m短縮しなかったらいけたんじゃない?とも思うんだけど、ひさびさに5人で協力してわちゃわちゃする姿がみられてたのしかったなあー。