アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 月刊ガイド

ついにゆぴにたいしてもかわいいって言い出した涼。。。なんでもかわいいのか??? いや、それ以外の言葉を知らないだけかもしれない、、、みずきのわんぱく伝説:すぐ寝るってそれははたしてわんぱくなのかしら?笑

  • fan

この涼とっても色っぽくてかっこいい!♡ どきどきして直視できない。。。きゃああああ。。。。。。唇がこころなしかほかの子より赤くて艶やかで、射るようにみつめる瞳とあわさって心臓がとまりそうになる。それなのに話してることは爆音で歌いながらジョギングしたり運動したくてマンションの階段で上り下りしたり、ただの不審者、、、、。でも細マッチョめざしてるみたいで安心した! このままどんどんボディビルダーみたいになっていったらどうしようかと、、、;_; それにみんなが筋肉つけるにはどうしたらいいか勝手に考えてるのもうけるけど優しい! みんなにもいつもテンション変わらなくて落ち着いてるって言われててすごいなぁ。涼はほんとに病んでるとことか悔しがってるとこを全然みたことないし、負の感情を表に出さないひとだと勝手に思っているんだけど、身近にいるメンバーからみてもそうなんだなあ。。
がりぃのこと最近はすっかり部下千人(笑)って思ってたけど、欲しいものは自分しだいだから願いごとはしない、名を馳せたひとは自然とまわりがついていったと言っていてやっぱりこういうとこは信頼できるなぁとあらためて思った。。でもみずきも似たようなこと言ってるかも。このふたりはいつも考えが現実的だし、納得できること言ってるよなぁとこういうインタヴュー読むたびにおもう。。
傘さしてるカットもかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これでむかえにきてほしいしそのまま相合傘してかえりたい。。。。ぱたり。涼が描いたてるてる坊主のゆぴが怖すぎる、口のまわり血まみれにしかみえないし。そもそもびーのてるてる坊主はみんな顔だけなのに、ハイは身体もしっかり描いてるし。。個性でるよね。。。すぐなくしちゃうから傘は持たないのもあまりにもキャラぶれゼロすぎて。でも涼はきっといくらでも入れてくれる女の子いるよね、、、;_;
ところで涼が最近iriにはまってるって言ってるんだけど、え!? どうした。。。涼がこんないまどきのおしゃな曲聴いてるなんていままでなかったから、うれしいけど動揺してる。。だれかの影響とかだったらどうしようー。。。。でもまじで涼とセンスが合うと思えたのはじめてなのでやっぱりうれしい。。。。雨の日に聴きたい曲、みずきといっせいが両方レイニーブルーだけど、これは偶然なのかそれともおたがいふだんそういう話をしてるのかしら。。