アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • with

めっちゃ読みごたえあった!! 話題の中心になっても否定したり反発したりせずに常ににこにこしてる涼さまきゅんだし、いがりさんが努力はジャニィズならだれでもやってることって言いきったのもかっこよ。。個別のアンケートも音楽にかんする質問が多くてすごく興味深かった〜ローラーでやってみたいことをはしそやがふたりともアメリカの道を走りたいって答えてて、やっぱり感性が似てるとこあるよね……っておもった笑
先輩の好きな曲3曲って質問もかゆいとこに手が届く感じでよかったー! がりぃの好きな曲がFantastic Ride、Fly、D-MOTIONってそれもうあたしじゃん?笑 いのうえちゃんのはじめて買ったCDがスノープリンス合唱団なのも、え、、自分で買ったんですか???ってなってきゃわなのですが。。いま好きなアーティスト、はしみずはちょっといまどきっぽい感じでびっくり! でもやっぱり涼とはあんまり趣味合わないかな、、、;_;
小学校の卒業文集に書いた将来の夢「ジャニーズ」って、あんたもうそのときすでにジャニィズ4年めとかでは、、って話だしこれがほんとうだとしても思い出せなくててきとうに書いたんだとしてもどっちにしろおいおい?ってなる……笑 短所が飽き性って自分でわかってんじゃん!!!笑 でもジャニィズに入っていちばん成長したこともローラー上手くなったって答えてるし、涼がずっと好きで続けられてる数少ないもののひとつがローラースケートなんだもんね、、、そう思うとローラー履けるグループでよかったなあ。、、、でも涼がローラーやってたからハイハイができたんだろうしハイハイが続いてるからこそ涼もずっとローラーを好きなんだろうから、これはちょっと卵が先か鶏が先かみたいな話かもだけど。
黒田くんともうすでになかよしなんですか? いつのまに? それは黒田くんがアイランドTVで涼のこと好きーって言ったからなのか、それとももともとなかよしだから好きって言ってたのか気になる木。。先輩では北山さんと裕翔くんとなかよくなりたいって言ってて、ここでも突然の宏光!!!!! しかも北山くんとデュエットしたいとも言っててえー? ゆぴも北山くんとなかよくなりたいって言ってるし、いがりさんもたいぴかっこいいからなかよくなりたいって言っててむむむむ。。。涼と北山さんのデュエット全然想像できない。。笑
健人さんにいまのキャラいいよ好きだよって言ってもらえたっていうのもすごいエピソードだ! これっていったいいつごろのことなんだろう? そもそも涼ってキャラとかある?笑 でも健人さんのおかげで心が愛で満たされたこともあったわけだし、健人さんはやっぱりすごいな。。
ジャニィズっていいなと思うのはどんなとき?って質問に涼はハイハイに出会えたって答えてて、またぜったいに質問の意図と答えがずれてるよ……ってとほほとなったのだけど、それ以上になんていうか、、そう思えること自体はとてもすてきなことなんだけど、なんていうんだろうなぁ、、、、ほかの子たちには一人でやれる実績や、ハイハイ以外の心の拠りどころがあるけれど、涼にはそれがないからよけいにそう思うのかも、と考えてしまって、あまりグループに依存しすぎるのも危険だなと心配になってしまう。。でも言い方悪いけど、しょうじきこのままグループにしがみついていることが涼にとってはいちばんデビューへの近道なわけで、、いったん考えるのやめよう。。。
ところで着まわし企画読んでたら彼氏の名前が涼だった……しかも設定のとこで涼とは最近けんかばかりって書いてあって嫌な予感してたら、約束ドタキャンのうえその仲直りデートに遅刻してきて謝罪もしないっていう最低男であんのじょう別れてしまった。。。なんでこの名前にしたのよ!!!!笑笑


茶の間になるために未満警察みたんですけど、話の展開ちょっと強引だなと思いつつも本間快さんちょう、ちょう、ちょう好きでした。。。やっぱり丸めがねしか。。。。この超絶かっこいいし判断力もあって賢いんだろうな〜と思わせるんだけどでも、、絶対モテないよね、、みたいなのが、、、、、。来週からもみようと思います。。