アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

画面5分割だともはやかっこよすぎて左から2人めしか目に入ってこない、、、、、、めろ。つねに口ぽかんと開いちゃってるのもきゅん。。。みんながラーメンで盛り上がってるのに、話に入るわけでもなく髪の毛いじりながらニヒルに笑ってる涼さまかっこいいよー!! 1問め、ぜったい漢字書けないじゃんと思っていたらまさかの涼だけ完全正解しててときめいた!!! てか血液型のくだりもう3回めなのにみんな記憶力……笑
「教習車がベントレーだった」いちばん笑ったさすがブルジョワ、、、。Nでなかこー出てくる涼しぶい。。。みずきの幼なじみがだれのファンかって問題で、いっかいとりあえず橋本涼って書いてみるもなかったことにしてまたページをめくってるのきゃわだし、それを踏まえてみるとそやゆとへの「よく自分にできるよな」って発言味わい深い……笑
第6問は惜しかったっていうか正解でもいいじゃん!って思ったけど、惜しかったね、でも場所わかるよね?ってフォローしてくれるいのうえちゃん優しす。。。そして神社とか全然ぴんときてないいがりさまは神頼みとかしなさそうで好き! てかさ、いのうえちゃんがディッシュの曲好きってすごくない!?! え!? そして話の流れを無視してすぐ水飲む涼やっぱりきゃわゆ。。最終問題が正解した数だけ点数になるっていうのすごくよいシステムだとおもった〜ってぼんやりみてたらいきなりさくちゃんの声して!?!ってなったのだけど、ほんとにふかさく現れてびびった笑 なんで笑
あいかわらずゆぴのうざ顔芸が炸裂しててうけたけど、お金払うから喰わせてくださいって言ってほんとにお食事券使っちゃうがりぃさまがやはりブルジョワだった、、帽子もらったのはゆぴなのに、なぜか「ありがとうございます」って言ってる涼がすてきだしまたナマステのポーズしてて萌えた♡ それに最後ペンをすっ飛ばすもとくに動じることなくあいさつ終わってからそっと拾うのもかっこよくて大物できゅん。。。
はやく涼さまクイズもみたいなあ〜〜〜。。

  • 伝記

!!!! なんと涼の入所日があきらかに!!!!
入所日がかなりあいまいでそのときによって月まで大幅に違うとこが逆に過去にこだわらずいまを生きてる感じがして好きだったんだけども、判明したならそれはそれでお祝いしなくちゃ! しかもおれの代わりに覚えといてねなんて言われたらー、、、、、はああああああああ。。。。
飲み物かごに入れすぎて持てなくなったじじい萌えキャラだけど、それを運んであげたちびっこ涼さますてき!! だってまだ8歳でしょ? そんなに重いものも持てる年齢じゃないだろうに、、、そのころからすでに"涼さま"だったのだなぁ。。。めろ。
また5日後にね♡ 次の更新はもう7月だねー! 夏だよー!!!