アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はたからみたらあたしが涼を好きなことなんてすべてお笑いでしかないとわかってるけど、気持ちを減らすことができない。だから事務所を辞めたタレントたちのことをいまだに好きでいるひとたちをみても、他人ごとのように思えなくて胸が痛くて笑えない。
みんなみたいにまちがわずに器用に"正解"を選ぶことができない。
朝起きたら記憶がぜんぶなくなって、好きでも嫌いでもなく全然興味がなくなってたらいいなって毎日思うけど、ほんとうは消すほどの思い出なんてそもそも最初からない。
ずっと夢のなかだけで生きていられたらいいのにな。どうしてなんにもほかのひとと同じようにできないんだろう。