アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

ちょうかっこいい! やっぱり丸めがねはよいですね。。シャツの柄もすてき。。
雪だるまって未公開のほうでしか放送されてないのに、オンエアされたって知ってるってことはちゃんとそこまでチェックしてるの? 律儀すぎない? ちょっとびっくり。でも自分でも大丈夫かって思うっていう……笑 しかも罰ゲームで裸でCM撮らされたのに、なぜかそれをさいっこうに楽しかったねって言っちゃうほんわかっぷり。きゃわ。。しかも衆人環視にさらされて恥ずかしかったっていのうえちゃんが言ってるのに、めっちゃみてほしいって、、、やっぱりそういう趣味なのか、、、おい。
はしそやが海の家でバイトしてひと夏の恋がしたいって同じことを言っていて、やはり発想の根幹が同じなのでは……?とおもいました。ていうかいがりさん、はしもっちゃんはなんでもしてくれるでしょっておい。。

  • プラス

しずやが誕生日プレゼントはでかいプレゼントボックスからはしもっちゃんが出てくるのがいいって言ってる。。。うけるな。
地元のお祭りにりんねさんといっしょに行った話をしてる! なかよしだなあ。女の子に浴衣を着てきてほしいかどうかって話はおもわずうつむいてしまいますが、、、、、、、、、、、でもみんな浴衣にあってる! はしさくが前髪あげてるのがよい感じです。がりぃとのはじめての出会いのとき、ローラーができるいがりさんの後ろを猛烈に追いかけてきたのが涼だったって話すごくときめいた!!!


ブログを書く元気を少し喪失しています。。。