アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

野郎組潜入したときに着てた服だ! がりぃ仕切りのせいでいきなりふつうのダンス動画じゃ満足できない身体になっちゃったというなぞの物言いから始まったけど、別次元で踊るって違う次元いっちゃうんだ……笑 しかも作間がまたいちいちいいリアクションしてくれるせいでついつい笑ってしまう。。
引退って言葉そんな軽く使っちゃダメ!ってたしなめるゆぴが安心と信頼のNHKだった! ペースにしたら週2くらい踊ってるって笑ったけど、たしかにハイジェほとんどの現場でやってるもんね、、ってもうもとには戻れねえとこまできてるんだよって!!! きゃあああ!!!! ゆぴ以外の4人はさすがに余裕ぶっこいてるのが予想どおりすぎて笑うけど、とくに涼の意気込みがわきゃわきゃしててきゃわゆ。。笑 いつも思うんだけどなんか手だけなぞに子供みたいだよねー♡ 音なくなるの思ってたよりかなり早くてびびった。。
また倒置法で喋ってるのうけるけど、前回の結果をふまえるとぜったいはしゆとのどっちかが最下位じゃん、、と危惧しつつでも腐っても初代ハイハイジェットだぞ!!!とどきどきしながら待っていたらいつのまにかセンター分けになっていてまたきゃあってなった! しかもはやどりなの自覚してたんだ、、いやしてないわけないんだけど笑、ちゃんと自分の特徴わかってるのきゅんてなる! というかいのうえちゃんはともかく、いがりさまはなぜこんなに自信まんまんなのか???笑
自他ともに認めるリズム感皆無のゆぴがまさかのぴたり賞なのびびるけど、全体的にみたらまさかの涼が一曲とおしてずっと合ってるよすごいー!!! さすがミスターハイハイジェッツだよお♡ 作間とかがみんな早いよー!ってはしゃいでるなかおれ合ってるって主張したり最後同じくらいか?って引き下がったり全体的に自分でも自信をにじませててきゅん。。。審議で1時間くらい話せるほどのハイジェへの真剣さ笑 VTRをみてる目が終始マジでかっこいいけどうぷぷ、、、、ともなる笑 そして無言で他界するいのうえちゃんまじフラグ建築士、、、でも作間もみずきもリズム感いいのにめずらしいなーふしぎ。そして最下位になったのにまたやろうよって嬉々として言う作間意味わかんなすぎる!笑
うっとりするくらい涼がリズムぴったりなのでみてて気持ちいい回だった〜はーやればできる子なんですよ! それくらい身体に染みついているんだろうな〜らぶ。。