アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

わあい2日連続! しかも香水といえば涼では?となんとなく思ったんだけど、まさにそのとおりの企画だった♡
いきなり高校時代の涼さま愛用香水が明かされてびっくりしたのだけど、まずお高いブランドじゃなくてドラッグストアでも買えるやつを3年間使ってたことがきゅんだし、しかも甘ったるい系じゃなくてシャボンの香りなのがまさにハイハイジェットのさわやか担当じゃない?♡ そして香水にもちゃんと「ピュアソープ"さん"」ってさん付けしてるのがぶれない♡ ふざけて言ってるとかじゃなくて、無機物でもごくごく自然にさん付けする存在として認識してるのときめく。。しかもやっぱりブルー♡
いち髪のときに続き、街でつけてたら振り返っちゃうかもしれないって形容しててきぃーっ!!!!ってなった、、、、あたしも街で涼とすれ違って振り返られたい。。ていうかさ!! ピュアソープさんは満場一致なくらい王子さまっぽくて王道な香りってみんなで話してるんだけどさ、それってつまり……!?!?! はあやっぱり涼さまは王子さまだったんだー、、、めろ。みんなそろわなくてもあ〜それもありだね〜とか穏やかに進んでいくのがみてて気持ちいいな〜と思ってたのに、最後いっせいのことになったらとたんにバトルになるのおもしろすぎる。。でもあたしもはしみずと同じで、いっせいはみためだけじゃなくなかみも大人っぽいし甘い香りは好きじゃないとおもいます!!!!!!! 作間がひとことも参戦しないのもうける……笑
最後ぜんぶ欲しくなっちゃった……って言う涼きゃわすぎだけど、じゃあ全部購入ということで……?って煽られてまぁ高校生のころのおれとは違うからな〜ってのっかって笑う涼さまかっこよすぎた。。しかも最後までちゃんとピュアソープさん呼び。。。はあなにこの涼さまきゅんきゅん企画??