アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はだしょのDVDとどいた♡ いままでいけすかないなぁーと思ってたけど、なにも言ってないのに今回爆速で届けてくれた佐川のお兄さんありがとう;▽;;▽;;▽; というかアイランドストアにフラゲって発想がなかったからもう届いてびっくりサプライズ!
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涼さまかっこいい! みんなかっこいいけどやっぱりだんとつぶっちぎりかっこいい♡♡♡ 涼さまにめろめろきゅん! こんなかっこいい子のことあたし好きなの!?!ってちょっと動揺するくらい……笑
ちょっとでかけるから帰ってきたらまたちゃんと感想かくー!