アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

最初っからほおづえついてる涼さまかっこよすぎて先に進めないよう、、、、、、、、、、、、、、ぱたり。謎のギャルキャラにされてるけど、いがり教授がとうとうと語ってるのをなにそれ〜うける〜ってカットしちゃうの最高だね。。とおもいきやしめかけに長文のメッセージ送り出して、それを「愛されたいという気持ちが強すぎて相手のことを愛せてない」ってばっさり斬られるのわろた。。
その後もいがりさんが喋ってるタイミングでちょいちょい涼がぶったぎるのがわろす。。そしてまさかのりんねさん! ていうか、涼とりんねは"はしもんね"じゃないの?笑 でもちゃんと涼のほうに先に写真送ってくれた♪ し、りんねさんの自撮りをまねする涼きゃわゆす♡ でもりんねさんが好きなのはがりぃだった、、、、、終。
しずやの返事爆速すぎてうける、、、あたしも涼に声聞きたくて♡って言われたいよおおおお!!!!!!! ゆぴが必死に大昇の動画解説してるのに、涼は途中ですぐ飽きていつものごとく舌ぺろしてペン回してる。。。最後みんなが電話するぞ〜ってなったときにひとりだけひとごとのようにさあどうだ〜って伸びしてるのがのんきできゃわゆ。。
そしてそして、一発撮り!!! たのしみだなあ!!! ギター持ってるいがりさんあまりにもめろだった、、、あれ?