アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年DVD

ディスク1もちゃんとみたよー! いきなりタイトルコールから涼が秘湯を「ひゆ」って読んでたの聞き逃さないから、、、。隙あらばすぐ雪をぶつけようとするがりぃが安定の悪ガキだけど、ゆとさくの小芝居のクオリティがなぞに高い。。。笑 お鍋屋さんで「えとけとっとっとととと、、、」って一人スタッターエディット始まっちゃう涼さま萌えだった! フランクフルト乱暴にもらうのもきゃわゆー。
蕎麦屋さんで座ってるとき白いトレーナーだから、身体が仕上がってるのがダイレクトにわかってどきどきする! 説明聞いて「あはん?」って得心したときの声もきゅんきゅんする。。放送のときも思ったけど、げっぷ出ちゃってちがうちがうちがうちがうって否定するのきゃわゆすぎだし、ノニジュースとかセンブリ茶をまずいと感じてはいたんだ!笑 CMかなりしんどそうなのに、平然と演技してるはしみずがすごいーかっこいいよー! 調子に乗るいがりさんみて自分がやらされたらぜったい耐えられないくせに!と思ったけど、そっちのミスですよね?って指摘する涼さまかっこよかったしCMすてきだった! いつかこれを活かしてほんとうにCMきますよーうに☆
宿でりんご餅♡おいしそってにこにこする涼さまが年上キラーすぎた〜きゅん。。みんな浴衣にあうすてき! 茶碗蒸しにたかまるのもきゃわだしみんながなんだろこれ?って言ってるのをじゃがいもだねぇってすぐわかるのもさすがだな〜。ていうか、いがりさまの宴会芸ちょーーーーーーーーーーーーーーおかっこよすぎる! めろめろ!!! しかも設定がLAの路地裏に参った侍ひとり、、、、はあ! ちょうぜつかっこいい!!!!!! それに作間のガムシロチャーハンまだ生きてた、、、いがりさんが食べてるときの「ん〜ん、、、、んふふ〜……」っていう声と表情まじツボなんですけど! ときめく、、、そして涼ひとりだけなんにも準備してないじゃんか! みきり発車のわりには堂々としてる涼が大物だけど、もっとなんかあっただろうよ!笑
いがりさんの語るハイハイジェッツがおれそのものっていうのが個性的だなぁと思った、しかもハイハイジェッツがおれそのものじゃなくておれにとってのハイハイジェッツがおれそのものって、わけわかんないけどでもわかるし、そういう物言いはすごく信頼できる。。涼がハイハイは家族みたいなものって言ったら家族だったらお父さんとかお母さんとかあるじゃないですか?って訊かれて、それにたいして父とか決めちゃうとそのひとが上みたいになってかわいそうなんでって返しててそんな発想なかったのでいろんな意味でびっくりした。決めるのがめんどくさいとかじゃないんだ?と思ったし、上に立つほうがかわいそうっていうのも独特の発想だなっていうか、やっぱり涼はものすごく言葉足らずだけどでも世間の一般的な考えとは違う独自の感覚があるんだなぁとあらためて感じてそういうとこ好きだなぁとおもった。ここで核心に触れる話なんてできるわけないししてほしいとも思わないし、ぼんやりした話になってしまうのはしかたないけど、でもそれでいまはいいやって思うんです。。
作間チャイナめっちゃにあう美人さん! 色が赤なのも美人度ましてる〜。ていうか全体的に涼まつげめっちゃ長くて濃くてこれで天然なんだからうらやましすぎる、、そのぶん体毛とかも濃いんだろうけど。(勝手な想像)道なき道を切り拓いてほしいっていうスタッフさんの想いもありがたいし、みんながどうする?って話してるなか無言で進み始める涼さまかっこいいし、そっちのほうが大変だからおれ掘るよって率先して掘るのもかっこいいし、ババ抜き1位なのもかっこいい!!!笑 最後のスライドショーもいい写真ばかりだった〜はしそやさくで夜のゲレンデで撮ってるのが90年代のアー写みたいでちょういい〜この3人のユニットとかみてみたいな。
おまけもちゃんとみたよう! 電流いっさい効かないいっせいさまがさすがにただものではない感じだし、ハイハイはどっきり仕掛けられてもスタッフに反撃しようとするのがハイハイらしいし、やっぱり涼は味覚が狂っててらぶだった〜〜この金髪に金色のまゆげみるとう、、、、、、、、、、といろいろ思い出して心の奥がえぐられる感じもあるけど、、、。

  • アイランドTV

わーい告知動画うれぴよ♡ 最後に口をむーってして顎にしわをつくるの、よくやってるけどほんとかわいい♡ ちゃんとあしたみるよー!

  • 伝記

なんともうきのうの朝DVD届いたんだよ♡ ローラー履いて動きながらDVDみるさまを想像したらシュール……笑 ねージャニィズJr.なのにこんなDVD出してもらえるなんてなかなかないことだし、ありがたいことだよね。これからもいっぱい喜びを共有したい♡