アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

はわわわ、、、、、、、、、、え、かっこよすぎませんかあまりにも、、、。ていうかこんなにも腕むきむきなのか! やばいきゅんきゅんする! あと作間みたいなナチュラルな黒髪とみくらべるとよりわかるんだけど、ブリーチした人間じゃないと入らない人工的なブルーブラックなのがかっこよぎてはあ、、、、、きゅん。
鶏まるまる一羽さばいちゃうとかちょうワイルド! みんながはしもっちゃんのワイルドなとこは筋肉って言ってるのうけるけど、たしかにいつのまにかちょうむきむきになってて何度みてもはわわわわとなってしまう。。ゆぴのこと阿修羅って言ってるのうけた、そんな言葉も知ってるんだねぇすごい!(ハードル低)サマステのオープニングでバンクから降りてくるの毎回怖かったって言ってるのに、リハももちろん成功してたけどってえーもうちょおかっこいいんですけど、、、、、、涼にとっては成功するのがあたりまえなんだよ! きゅーん!

  • トリニク

ちゃんとみたよ! けど涼には誘眠効果があるのか、きのうはすっかり寝落ちしてしまいました。。
最初こそなんで涼だけ紹介ないの〜って思ったけど、いっぱいあててもらえていっぱい映ってうれしかった! ふだんジャニィズのなかにいるときはウェ〜イって感じだけど、こうやってよそゆきの場に出るとちょっとだけかしこまってるっていうか、身体の前で手を合わせて立っててにこにこしててきゃわゆい。。。でも臆することなく堂々といつもどおり喋ってて安心してみられたし、番組が進行していくにつれてわきゃわきゃかわいいリアクションとかしててワイプもみのがせなかった! 最初のほう問題が難しかったからばかがばれない!とおもったけど、そんなことはなかった、、、、、、、自信満々で音楽にあわせてうきうき踊ってたのに、不正解になったらえ!?って口を手でおさえたり手もとの回答画面をおもわずのぞきこんだりキュートすぎる。。でも走れメロス答えられてた! すごい!(だからハードル低、、)この番組涼と相性がいいような気がするからどさくさにまぎれてまた呼んでほしいな、、、