アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんかよくわからんけどサマパラきまっていた!!!!!!
タイトル本気できもすぎて無理なのはさておき、まさか我が軍に関係あると思ってなかったからびっくりしたーでもコンサートはたのしみ! 12,000円で全ステできるってすごくないですか。。。笑
トラジャソロコンもすごいな〜これがうまくいったらハイの子たちもやってみようって大人がなるかな? なったらいいな〜涼のソロコンみたい♡ とりあえずは次のソロ曲(あるよね?)なにかたのしみだな♡ 倍率とか当落気にしなくていいのもよい! あらた7もひそかにチェックしようとおもいます笑