アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • nonno

「愛らしい、カッコいい、セクシー王子」まずこのキャッチフレーズだけできゃー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっぱり涼さまは王子さま♡
涙もろさ5にしてるの、この前も最近テレビとかみるとすぐ泣いちゃうようになった〜って言ってたもんねーって納得してたのに、みんなに盛ってるって言われちゃってて笑った。しかもカッコつけ度は測定不能って言われててさらに笑った、、、まあそれはそのとおり、、、てか座談会のページのピースしていーってしてる写真かっこよすぎるよー! きゅん。
よく使う絵文字、たしかに伝記でも使ってる!!とおもったし、また腰のライン推してる〜きいーっ!!! ついみてしまう女性のパーツでも身体のラインって答えてて、下半身引き締まってないあたしはちーんってなりました。。。。ううう。いや、これを機にがんばる! いままでずっと追いかけられるより追いかけたいって言ってて相手にされないくらいがいいみたいなとこまでエスカレートしてたから、追いかけたい派なのはうんうんそうだね〜って読んでたけど追いかけられるのもいいなって急に心境の変化が!! 涼にかわいいって思われたいのでこれからも心おきなく追いかけますね♡笑
恋愛におけるアピールポイントが女のひとが言ってほしそうな言葉がだいたいわかります!って、ふっ、、、、、、笑、ってなるけど、ていうかこんな質問するなや!と言いたくもなるけど、でもそうやって自分で言っちゃうとこがキュートなんだよね、、、付き合ったらどんな愛情表現をするかってとこも送り迎えをするってまた微妙にんんんとなる回答だけど、でもなにげないことでもちょこちょこ褒めてくれるのはうれしいな♡ まぁ本人も言ってるけど、おたくの声にあまり惑わされすぎず好きに生きてくれたらいいよ。。
作間の恋愛におけるアピールポイントがフットワークの軽さなんだけど、いがりさんがメンバーのここにはかなわないなと思うところに作間のフットワークの軽さって答えてて、さすがに!!!!ってなった、、しかも作間は同じ質問にがりさんの性格ぜんぶって答えてるんだよ、ぜんぶって!!! でもこの質問、いがりさん以外4人ともいがりさんのこと挙げてて、どんだけだよ!ってなるけどでもたしかにそのとおりだなって納得もするし、それだけいがりさんって圧倒的な存在なんだよね、、それがいがりさんの幸でもあり不幸でもあると思うけど。
ていうかいがりさん、アピールポイントをほかの4人は高嶺の花だけどおれは手が届きそうなところって答えてるけど、え? どう考えてもがりぃさまがいちばん高嶺の花だろ?笑 でもいがりさんもふだん気にしてないようでいてやっぱりいろいろ気にしてるのかな、、とか考えたらういやつめってなるし、がりぃはじゅうぶんかっこいいんだよって抱きしめたくなる。なぞ。

  • 伝記

だから送る前に文章を最低限みなおしとかしないのだろうか、、、、まぁそれも涼らしいからいいけど。えーサマパラのタイトルきもいよーきもいっていうか気持ち悪いよーってめっちゃ思うんだけど、涼がかわいいって言うんならかわいいのかもしれない。。。むむむむむ。でもでも、コンサート自体はすっごくたのしみだし涼によしよしされたい♡(結局、、、)
"自撮りを、載せると約束がありましたね。"って突然1行だけ謎の人格入ってくるのうけるけど、ちゃんと宣言どおり自撮りあげてくれたのうれしい♡ ていうか! ティアラ!! きゃわあー!!!! ふだん犬よりねこ派、ねこよりうさぎ派のあたしだけど、そんなあたしでもめろめろになれるくらいかわゆいかも。。。眼に光が反射してておもわず拡大してしまったのはないしょ、、、
作間がたしか黒マスクとか恥ずかしいからぜったいしたくないって前に話してた記憶があるんだけど、涼はおもいっきり黒マスクしてて笑う。。。イメージどおりすぎるよね!! てかてか、最近センターわけ流行ってるよね〜ってきょう話してたんだけど、まさにこの涼センターわけじゃん!! やばい、ついに涼も売れちゃうかも、、、、、