アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

セトリとか演出とかこまかくみんな考えてて、おもいのほかしっかり妄想ソロコンしてた〜! みんながゆる〜いタイトルなのにゆぴだけしっかりタイトル考えてきてて、セトリの感じもジャニィズ直系な感じがした〜勝利とかに近いかも? ていうかハイのコンサートって毎回1曲めがハイジェでイェイイェイイェーイって始まるのが様式美だと思ってたんだけど、ジャニーさんもそう思ってたことが判明してうけた笑 やっぱりそうだよね!
ガリィズジュニア祭りいきたい!!!! チルな新曲も聴きたいし、がりぃさまのコズメロぜったいかわゆい、、、めろだけに。。MC2時間半もあるのはいただけないけど笑 ていうかもしかしてbreaking the dawn選曲したのっていがりさんなのかしら? 作間さんもV選んでるし、ところどころ選曲も気になる!
涼のはゆる〜い感じだけど、とみせかけてちゃんとダンスコーナー入ってることに感動した! 最初の2曲だけいままでやったことない曲だから、どっちか次のソロだったのかなあ? ていうかバンバンバカンスもギター弾いて歌うの?笑 あとなにげにMonsterとかさくらガールとか、15歳の涼がやっていた曲が入ってることにぐっときたよ、、、、なにも触れられてないけどー!笑

  • ポポロ

しめと松倉とオンラインゲーム再開してそこに元太も加わったってー、しずやは、、、、、?????? バイクに乗って告白するの涼かと思ってたらいがりさんだった、、、、うぷぷ。