アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 月刊ガイド

こっちを指さしてるのきゃわゆい!♡ オープンカーに乗る涼さまぜったいかっこいいなあ♡

  • fan

たしかに涼の私服って黒か白ばっかりのイメージつよい! でも、無意識に青を手にとっちゃうけどメンバーカラー意識してると思われるのはいやだって、違うじゃん! 涼の好きな色が青だからメンバーカラーも青なんじゃん! 順番逆だよ! でもあたしも涼のこと好きだから青い服着てるの?って訊かれたりするとちがう!!!ってなるから気持ちはわからなくもない笑
たまたま同じ靴持ってただけなのにかんちがいでおれの靴盗んだだろ!って涼に怒られるがりぃさまかわいそうすぎる笑 ていうか、奇抜とおしゃれは違うとか、たしかにがりぃはおしゃれなんだけどでもよく言うよって感じだし、涼も涼でおれは白Tとジーパンしか着ないって、おまえ言ったな? 言質とったからな?
いまパワーアップしたいところは?って質問なのにまたひとりだけ微妙に回答がずれてるけど、声優とかナレーションとか声のお仕事やってみたいって!!!! 前にもそんなことは言ってたけど、さらにこれからアピールしていこうかなって前向きになってるー! 涼の声ってセクシーでどきどきもするんだけど、優しくてあったかくて聴いてるだけで安心もするからラジオとか朗読とか、そういうのも向いてるとおもうな〜いつかそういうお仕事きますように。。


サマパラのチケット発売始まったけどデジわ笑 バック事前発表は革命的で神だし(あたりまえなんですけどね、、)、公演まとめ買いできるようになって地味に前回ストレスだった毎回カード情報入力しなきゃいけないのが解消されたのはほんとありがたいんだけど(もっとあたりまえなんですけどね!!!!)、デジわはなんかこう没個性の勝利って感じがするというか、"おたく"ってもはや代替可能なテンプレートのなかからひとつ選んで頭使わずそれっぽい言葉を並べるだけの行為のことでしかないのかもな、、、それについていけない自分は時代遅れなのかもしれないな、、、、、、などと、ものすごい敗北感におそわれました。。。。