アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

朝から忘れないように伝記のこと考えてるなんてすてきすぎ!! もちろん褒めるよ♡ お仕事再開しても食事制限続けてるんだね、、、すごい。きょうも1日いっしょにがんばろうね!って言ってくれるだけでもうれしすぎるのに、こっちが読んでる時間考えておつかれさまあしたもがんばろうねって言ってくれるなんて、さすがに優しすぎない? しゅきめろ♡ でもあしたの朝にもまた読むからだいじょうぶだよ!
前回せっかく涼が約束してくれた自撮り載せてくれたのに、いがりさんがそれをおちょくるようなこと書くからしょうじきかなりムッとしたんだけど、さらに涼がおちょくり返してて最高だった、、、いつぞやのクリエといい、涼って言われっぱなしかと思いきや意外とたまにこういうちくりと厭味ったらしい一撃放つときがあってびっくりするんだよね、、、でもそういうとこも好き♡笑
12年めもよろしくね〜!


初日厨なのでミッフィー展に行ってきました! 情勢的にしかたないことだけど、10年前に行ったときとくらべてしょうじきほんの少しだけ展示の規模が小さくなってしまってる感じはいなめなかったけど、それでもだいすきな『うさこちゃんはじょおうさま』のアナザーストーリーをみられたりとかいろんな原画がみられたりしてたのしかったな〜しかも10年前の55周年のときの図録も売っていたの!! おもわず買ってしまったーーー当時は買えなかったからうれしい。。。
グッズを2,000円以上買うとふがこちゃんがつけてるみたいなうさこちゃんの耳がもらえるんだけど、帰ってきてさっそく涼のハンガーとうちわにつけてみました。。笑 でもにあってた! かわゆい! 涼もうさこちゃん好きだったらいいのになあー。