アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

予想外に涼さま大活躍の回だった♪ ここでもガチもとって紹介されててえ?笑、ってなったけど、近況きいてもらえててうれしかったし前髪も伸びてまゆげも濃くなっててかっこよいー! そっと片足あげてみたりこっそりにゃーって猫の手してみたりそれだけでもかわゆすぎたのに、壁にくっついたままものを拾おうとするとこで王子さまみたいなポーズでかがんでてときめいた♡ わさびのくだりはなに言ってるんだまじ悪魔、、、、と思ったしゆぴにも無言でたしなめられてて笑ったけど、意外にもほんとうでびっくりした疑ってごめん笑
あいかわらず引くほど激身体かたくって申し訳なさそうにするとこも萌えてしまったけど、あんまりひとのこと言えないからいっしょにストレッチがんばろう、、、、(どさくさにまぎれてきもおた)でもにゃーーーーーーーーーーって心のこもってない声で言い続けるのはもっと萌えた! しかもなぜかケツバットされる涼さま、、、、もちろんさすがに手加減してもらってるとは思うけど、微動だにしないで微笑む涼さまかっこよかった♡