アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

カテゴリまちがってないよー、、、うっかり今回のそれスノが乙女ゲームの回でしかもさくちゃんが優勝したというのをみてしまって、、、、あまりにもみたすぎてparavi登録してしまいました。/(^o^)\
いや、、すごいねーふつうにげらげら笑ってしまった。。すのーまんってこんなにバラエティ向きだったの知らなかったよー人数いるけどみんなそれぞれキャラ立ってるしね。。まず宮舘がふつうにいじられまくってる時点でもう安心と信頼しかないよね! あとなんだかんだこういう企画が、、じつは好きなんだろうねあたしも、、、。胸キュンレジェンドとかはこっぱずかしくてみてられないんだけど、こういうのはきゃーきゃー!ってなるのはなんの違いなんだろ? 二次元の絵っていうフィルタ通してるからかな?
ラウールのやつかわいくていいじゃん!ってなったし、康二は企画の本質わかっててよかったし、途中からどんよりするわたなべくんおもしろすぎたね。。、それでこそわたなべくんだよね。さいこう! そしてあべちゃんも康二も器用だな〜と思ったけど、さくちゃんだんちがいに声優上手すぎでは!? そのへんの地下声優の3億倍上手だよ〜〜〜〜やっぱり家で研究とかしてるのかしら? ただ好きなだけじゃこんな上手くならないよね? これみる?いや聴く?ためだけに登録したかいがあったもん! すごいなーほんとにさくちゃん乙女ゲー出ないかなーーーーすのーまんの乙女ゲーじゃなくて、あくまでさくちゃんが別のキャラを演じるってことでね! 偉いひとよろしこ!

 

Jr.チャンネルもちゃんとみてるよ、、、最近あんまり感想書くポイントないんだもん。。いまはサマパラのリハしてるだろうからしばらく撮り溜めかなー?