アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • anan

廉くん表紙だからあぶないか!?と思ったけど余裕で売ってて安心した〜、、、最近は雑誌も少し落ち着いてきた感じかな? さておき、写真もテキストもすてきすぎた〜安定のマガジンハウスさまさま。。みんなすごいフォトジェニックだし写真自体もとっても雰囲気あってほんとうに映画のワンシーンみたい。前髪上げてるのすーーーっごくにあうしすっごくすっごくかっこいい!!! でもスタイルはちょっとちんまりとしてたり手はあいかわらずクリームパンみたいだったりしてらぶいし前髪おろしてるのはとってもきゃわゆい! かっこいいのもかわゆいのも楽しめる、、、!!
またがりぃが涼のことできない子あつかいしてるのははぁ?ってなるけど、たしかに涼って恐怖心が欠落してるんじゃないかと思うときあるし、肝が据わってるよねー! 身体も丈夫だしね。でも、もともとちゃんと下地となる能力があるからこそなんでも成功するんだよー、、、。でもさ、涼はいがりさんが携帯を落とそうとしてもむしろ注意してくれたんだと解釈してるし、なにしても怒らないからついついがりぃもからかいたくなっちゃうんだろうけどさ。。でもついに1回しかしてないのにサーフィン得意って言ってたことをゆぴにつっこまれてたのは笑うしかなかった。。
ananの個人テキストはいつも胸がぎゅうっとつかまれる気がしちゃうのだけど、今回もまた例にもれずだった。。。それに涼がこんなふうに話すのってはじめてじゃないかなぁ。人力アキネイターのときも料理しますか?って質問にジャニィズにはほかにも料理するひとがたくさんいるから、そのひとたちと比べたらまだまだだから「はい」じゃなくて「どちらかというとはい」って答えてて、気にしてないようにみえてじつはものすごくまわりのこと気にしてるんだなとあらためて感じたのだけど、また同じことを思った。それに涼って5人のなかでいちばんびーの存在を意識してるような気がする、、なんとなくだけど。
あたしからしたら、ハイハイだってはしみずのためにできたんだし涼はジャニィズ的なことはだいたいなんでもこなせる、正統なるジャニィズ帝国の後継者だと思い込んでたけど、たしかにみんなの話題にあがるのはだいたいまずみずきだし、本人からしたら影に隠れてしまってるように思えてもしかたないのかもしれない。。その試行錯誤の結果がセクシー担当なのかって思うと、がんばって意識的にそういう言動をしていたんだなって思えてほんとにぎゅっと抱きしめたくなる。。。。さんざん不潔とか言ってごめんね。笑 でも前はほんとにむりやり背伸びしたみようみまねのセクシーだったからやっぱり不潔になってしまってたけど、いまは少しずつそれが本物の色気に近づいてきてる気がするよ。だからなのか最近すっかり不潔って思わなくなったし! うれしいな。東山さんもいろんな経験や苦労を積み重ねたうえに滲み出るのがほんとうのセクシーさって言ってたしね!
でもさ、涼がすごいのはそんなふうに自分のキャラに悩んでるなんてまったくおくびにも出さなかったとこだよ、、、しょうじきね、どんどん得意なことを増やしていくほかの子たちにおいていかれてるような気がして涼の強みはいったいなんなんだろうって勝手に悩んでたときもあったんだけど、でも本人が気にしてないのにそんなことおたくのあたしが気にしてもしかたないやっていつも思うようにしてたのね。でもでも、まさか涼もそうやって悩んでいたなんて! ほんとうに心の裡に秘めるひとなんだね。そういうとこが好きなんだけど、でも溜め込みすぎないようにしてね。。しかし才能や能力を伸ばすには勉強しかないのかなって、涼がそんなこと言うようになるとは、、大人になったんだねえ;▽;
美術の成績いつも1なの、いままでのアウトサイダーアートっぷりをみてたらまぁそりゃそうだよねってなるけど(でも1って落第じゃないか?笑)、コアラの絵は突然上手かったもんね!!! しかもさ、落ち着いたら教室通いたいって言っててびっくりした! 自己流じゃなくてちゃんと学びたいって思えるのすごいよ、、、いつかはしも画伯デザインのグッズ実現するといいな! ていうかその前に涼マークさんも復活させてー!
あと、作間の考え方も好きだなぁとおもった! まわりのひとから言われた言葉はあとになって解釈できることもあるからぜんぶしっかり覚えておかなきゃとか、自分は器用だけどその先になにができるか踏み込んで考える必要があるとか、そのままでいいよって言われてもその"そのまま"がなにかもわからないけどそこから先はひとに聞くことじゃないとか、、みんないろいろ考えてるんだね。それにいまのハイはいい意味であんまりほかのグループのこと気にしてないのがあたしも好き! 比べたってしかたないからね、そのときそのときにできることをしていくだけだよね。
はぁ、、、なんだか全然うまく言葉にできないや。。もっともっとみためもなかみもかっこいい大人の男になってね。、、とあたしが願わずとも勝手になっていくとおもうけど、、、20代の涼もたのしみだな。だいすき。