アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

日向坂46のオンラインライヴをみました〜! もともとアリーナツアーでやるはずだった内容を再現ってことで、がっつり2時間以上やってくれて大満足だった〜物語仕立てでミュージカルみたいな演出になってておもしろかった。みんなかわいいのにかっこよかったなぁ、、やっぱり女子アイドルのほうが好きかもしれないというか、みてて素直に高まるのかもしんない。欅もテレビとかでみるとパフォーマンスかっこいいなとは思うんだけど、欅のダンスって物理的にも比喩的にもなんかあんまりひとりひとりの顔がみえてこなくて、、そのへん日向は気合い入りつつもそれぞれの個性がフィーチャーされてる感じが好みなのかなぁとか勝手におもいました。

  • 少年

ちびきんぐがメインの曲があるーーーーっ;▽; おだちゃんの声が知らないあいだにちょっと低くなっててあsdf;ってなってます、2年後ガチ恋してたら止めてね、、、、、あとほしきがめちゃめちゃめちゃかっこよすぎなんだけど、どうする?

  • アイランドTV

ひっさしぶりに更新きた! 単純にアイランドTV更新できるような仕事がいまあんまりないのもありそうだけど、それにしてもひさしぶりだよね……苦笑 ていうか!
金髪のがりぃさまちょうぜつかっこいい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。、、、、、
え、ていうか完全に竜人くんなんだけども。え? 気づいたらあたしがそうやくんとそうやそうあい♡になっててもみなかったことにしてください、、、、、、いや、涼も困ったらすぐこの顔するしかわいいよ!(むりやり