アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

気絶してました、、、、(この日記は日付詐称です)

  • ニコラ

半ページだけでしかも新撮ではなかったけど、みずきがゲーム内の島に名前をつけるとしたら「ジャニーズアイランド」っていうこれだけでもとは取れた!笑 涼の待ち受けはお父さまがティアラを散歩させてる写真なんだって〜勝手にティとの自撮りかな?と想像してたけどちがった。(なんかでそんなこと言ってなかったっけ?)
寝てるときの格好ってパンツ一丁じゃないの?笑、と思ったけど、さすがにティーン誌にそんなこと書けないよね!笑 みんなを笑顔にしたいっていうのがすてきだなぁとおもった〜似顔絵もブームまだ続いてるみたいだからいつかはしも画伯の作品みられるのたのしみ♪ 心は永遠のニコ読だからほかのページもゆっくり熟読します!

  • アイランドTV

スティッキー撮影現場! ちょうど涼の撮影中だからひとりだけディスタンスあって顔がみえない〜〜〜〜となったけど、カメラに気づいてこっそり手を振ってくれるのらぶすぎ。。。しかもポージングどれもすてきだよお〜じっさいどんなスティッキーになったのか気になる!


拍手くれたかたありがとうございました。。ほんとにくると思ってなかったのでうれぴ! 心のなかでにやにやしておきます。
自分で見聞きしたわけではない話はそれが良いことであれ悪いことであれ話1割くらいに聞くことにしてるのでそこはあれですが。前にいまからでも涼と同じ大学にいこうかな。。と冗談で言ったら友達に「あんたがそんなこと言っちゃだめ!」とけっこうまじめに怒られたの思い出した。。。笑
パリドンには異性を感じないのに情熱JUMPにはめちゃくちゃ異性を感じる瞬間があり、、、たった2ヶ月でなにがあったんでしょうか。14歳とか15歳の涼はほんっとにひいきめ抜きで圧倒的なスターのオーラがあって、、このころに涼のおたくしてなかった自分がばかすぎます!!!笑