アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • CROSS

どれも写真がとってもかっこいい、、、とくに個人インタヴューのとこの視線外してるのがほんとにかっこいい。笑顔もかわいいけど、こういうアンニュイな雰囲気させたら右に出るものはいないとおもってる! ジャニィズの子たちってみんなポジティヴでもネガティヴでもないというか、わりとフラットでニュートラルな気がするけど、びーもふくめほとんどの子が自分はポジティヴって答えてるなか涼とふじいだけがネガティヴって答えてるのが興味深かった。ゆぴがどっちもあるって答えてるのはまさにあたしがジャニィズの子に抱く感覚に近いかも! 涼はパブリックイメージに反してじっさいはいろいろ考えがちで繊細だと勝手にふだん感じているから、ネガティヴかもっていうのはそんなに意外じゃないなぁ。
自分でははずかしいって言ってるけど、涼は過去のどの映像をみてもぜんぶめちゃくちゃかっこいいよ!!! でも前にJr.にQでも少年みてたら金田と手をつないでよろけちゃってはずかしいって言ってたのを思い出して、あんま発想が変わってない笑 結局よふかしできないのもかわゆいし、この夏の推しペアを訊かれてそんなのどうでもいいばりの回答してるのまじ萌える。。そういうとこほんとに好き!笑
無人島に行くなら?って質問はあいかわらず涼さま大人気だけど、なんでも自主的にやってくれそうだし生命力が強そうだもんね! メンバーにありがとうorごめんなさいって質問で、全員ほかのメンバーへの感謝を述べてることに感動した!! 優しい子たちだねやっぱり。。いや、正確にはいのうえちゃんからゆぴだけごはんの誘いを断ってごめんなさいだったけど笑 いがりさんが涼のことをひとが嫌がることを率先してやってくれて、なんでも受け入れて楽しんでくれると言ってくれてるのもありがたいけど、なにより作間が! ひとりでギターも踊りもじつはすごく練習してるから、それをみて自分もがんばらなきゃって気持ちになると言ってくれていて、、がりぃが笑ってだぁ〜くねすどらごん歌えなくなったときもスルーされそうだったのに、作間が代わりに歌ってくれたはしもっちゃんのラップが好きって言ってくれたんだよ! そうやってちゃんとみてくれているひとが近くにいることがうれしいね。。。

  • 少年

かみがたが……!!とタイムラインが微妙にざわついていたのでみてみたらほんとうにびっくりした笑 この髪型だと遠目にみると完全にみずきだよなー。。おいサンのアウトロで画面にせまってくるとこがちょうかっこいい! 最後のサビ振り付けまだ覚えまちがえてるか確かめたかったのに映ってなかった……笑 サヨナラの方程式では髪型調整されてた笑 バラードですらジャケットプレイ入れ込むのいとしい♡ 最後両手を振ってくれるのもおちゃめできゅん! いがりさんが反則的に超絶かっこよすぎて意識をもっていかれそうになったのですが、、、、ていうかいがりさん歌うまくなったよね!?
今回のキッシンはひー様も戻ってきてさすがの存在感だったし、衣装もシンプルななかにちょっとだけ遊びがある感じでよかったー! 前回の衣装は遊びの要素が強すぎた。。やっぱりラップがいわさくの掛け合いなのむねあつ! しかし曲のかっこよさに気をとられて気づいてなかったけど、セカンドシングルで全英語詞って攻めてるなー。。

  • 伝記

あたしもサマパラみてるよお! これまでにしめかけとしずやのをみて、これから松倉と宮近さんのをみる予定! はからずも全員なにかしら涼にかかわりがあるひとたちだ。。しめしずのはどっちも自分のやりたいことがはっきりしててみやすかった〜しめかけは純度100%しめかけでいい意味でこっちの思うしめかけ像をうらぎらない感じだったし、しずやのは夏らしさ満開でたのしかったし、どっちもバックの使い方うまくてびっくりした! 涼もいつかソロコンやってね♡ ていうか涼の「宮ちゃん」よびなにげにめっちゃ好きなの!!! そして、、、その唐突な宏光ラヴはなんなの? ぜったいおかしいだろ、、、