アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

せぶんめんのサマパラみました!
たのしかったー最初の演出からかっこよくて、なんかテイクミーハイヤー100万回やってたころのせぶんめんとは全然違うグループでした、、それはあたりまえなんだけども。黎さまのソロめちゃんこかっこよかった!!! あれ少年でやってほしいなあああああ作詞作曲だけじゃなく編曲も自分でやったって楽曲派がいちばん知りたいこと教えてくれる黎さまさすがわかってる!! からの、スーパー大光タイムからのぽんソロからのローリンって流れかっこよすぎて痺れた。ていうか! ぽんさんメインヴォーカルめっちゃ良いんですけど!!!! タブーがこーんな向井秀徳ふうになるなんてびっくりだしローリンも雰囲気ありすぎでみとれた。。
ダンスコーナーもしっかりあったし、みんなここぞとばかりにいままで溜め込んでたエネルギーを放出してる感じでよかった〜ハイハイのもはやくみたくなったよ!! デジわもみんなよく考えるなあ〜っていうくらい創意工夫が凝らされてて笑、あたしもそろそろちゃんと作成に取り組む!!!
ところで、黎さまのソロが意味深すぎて、いがりさんに並ぶ暗号文書作成家だったんだな、、、って思ったんだけど、でも暗号文書なんだからある程度こっちの好きに解釈してもいいんだよね。だからあたしはこれを『いろいろなアーティストを聴く会』のテーマソングだと思うことにします。