アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

はぁ、、、、、、、、、、、、、涼さまかっこいい、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。
どうして涼の胸きゅんはないのですか????と思ったけど、涼さまにQでもうおなかいっぱいじゅうぶんきゅんきゅんしまくったから問題ないです!! ていうかいがりさんの胸きゅん最悪すぎるよーみためはちょおおおおおかっこいいのに、、、、と思ったらさすがNHKの申し子ゆぴにもフォローできないと切り捨てられててほっとした。でもほんといがりさん無意識に差別的な思想を内包していそうでいつかなにかやらかしそうで怖いなって思ってしまう。。。。いや、すでに一回やらかしましたけど苦笑 みずきのもあたしは好きだけど、ゆぴのやつはほんと安定感あってよかった! さすがこういうのは手慣れてるな。。。
涼さまにQほんとめろめろめろだった!♡ パンプアップしすぎて衣装入らないのははたしてジュニアあるあるなのか? 一部のひとだけじゃないかそれは?笑 脱皮した状態でってやってるときのポーズがちょおきゃわだし、黒髪でこ出しショートめっちゃにあう〜美人♡ ふだんわりと麻痺しちゃってるときもあるんだけど、こうやってみるとほんっっっっっとにかっこいい。。筋肉つけるのはいいけど、むきむきはやだな〜と思ってたからでかくならないように調整してるっていうの聞いて安心した! ていうかめちゃくちゃ下着みえてて笑ったけど、勝手にカルヴァンクラインとか履いてそう〜と前からおもってたのが合っていた笑 そもそもなんでそう思ったんだっけな。。ていうか涼って話し始め一瞬だけ詰まるしゃべりかた一生かわんないよねー笑 あーかわいい。
まさかのあらたにQあってびびった笑 しかも内容がまつげ長い自慢、、、、、苦笑 ふみふかだとふっかが郁人にがんがん突っ込んでてよかった! ふっかの気になったのがあらたってやはり滝の後継者か、、、、、、、しずやを気にかける郁人がおもしろかった。。さらにまさかのあらた7でしれっと1曲やっててちょうびっくりした!!! 復活後の少年ってしかたないけどバックとかつけられないし、しばらくホール収録分はメインユニット組が毎回1曲ずつ披露していくだけなんだろうなと思ってたからまさかそこに1枠ぶっこんでくるとはっていう、、、、いや、まじでなんで? やばくない???
新曲はなんとなくドリボでやるつもりだったような曲調だな〜とおもった。。いがりさんのライミングが完全にスカイハイさんみたい笑 ていうか、いがりさんがセンターで始まるのすごいよね! 最近のいがりさんはグループを背負って立つ自覚みたいなのが生まれててすごいなって思う。ここ3回手の振りだけで歌い上げる曲だったから、ひさびさにがしがし踊るのがみられて高まった♡ ていうかちょっと前よりダンス上手くなったとおもいませんか!? 気のせい? なんだか前よりもちょっとだけ姿勢が美しくなった気がする、、でもほんとうにひさびさにみたからっていうだけかもしれないけど。。笑 最後ハイキックするのちょうちょうかっこいい!!!! ほんとに一瞬だけだけど、めっちゃ脚上がるようになったよね!? しかもひとりだけハイキックしてるっていうのがまた、、きゅん。あーかっこいい!!! まだまだあたし涼のファンでした。らぶ。。