アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

???????? 作間って星条旗の衣装めちゃにあうな〜と思いながらはしもっちゃんにヘイアメーリカって言われて……のアイランドTV思い出してた。あああ、、、。それにしてもふたりともむだにいい声!

  • ジョン

今週出てたのまったく知らなくてきょう気づいた/(^o^)\ でもkindleですぐ買えたからよかった! この涼さまスタイル悪くみえてかわゆい♡笑
作間が青木のことを生きていくうえでなくてはならない存在って言ってて、しかもそれはぼくだけじゃなくて全員に言えることって、、、、、作間にとって青木っていったいなんなの!? 涼が挙げてるのはしめしずとふじいっていう安定のいつめん! はししめしずラジオ楽しそうだけどしずやが大変そうね、、、考えるのが遅いから話題が変わったのにこっちのほうがよくない?って言いがちって、いちおう自覚はしてたんだね!笑

  • Jr.チャンネル

涼まっっっったく俳句の才能なくてわろた。。。でも、そこがまたかわゆいよね!♡ 俳句王子から許せないって言われて撮影終わったら速攻逃げ出すんでって構える涼のムーヴが、この前のしくじり先生で元ヤンの格闘家にたいして他人に迷惑をかけるのはよくないと諫めつつ速攻で逃げる準備をしてた伊集院そのままでツボに入ってしまった。。ていうか俳号橋本凄いなあって!!!!笑 やはり猪狩残像がいちばんかっこいいよね、ふつうにペンネームっぽいもん、、、ずるい!