アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

橋本ロック消滅してなかった!! てことはある程度春祭りの内容を踏襲した感じになるのかな? たのしみたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 配信でもやっぱり初日の前はわくわくする! いまどんな髪型かなあ?とか新しい衣装あるかなあ?とかなに歌うかなあとかいろいろ考えてる時間がたのしいんだよね! だれかに笑われてもやっぱりあたしは涼のことが好きだから、、末席でいいからあたしにもまだ涼のこと好きでいさせてね、
今年の夏もたくさん思い出つくろうね♡

しかもまたお仕事きまったよー! 前回の出演が次につながったってことだよね、うれしいな。ふつうの子だとむりくりいじられるような回答をしようとして痛々しくなることもあるけど、涼は本気で考えたうえでのおばかなので(それもそれでどうなのか)この番組にはあってるよね! 夢みるのは禁物とおもいつつ、、またここからどんどんお仕事くるようになるといいなあー。