アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

朝起きた時点でまずえ、なんかめっちゃ上がってない?と思ったのに1本めみたら144本アップします!!ってなんでだよwwwwww せめて81本とかにしとけよ;▽;って思ったけど、とりあえず涼が出てそうなやつはぜんぶみたはず、、というか3本めくらいでこのままだといがりさんと訣別してしまいそうな気がしたのでぜんぶみるのを諦めました。ということで気になったやつだけ感想!


7本め:いきなりカウンセリング動画みたいなのきた!笑 でも涼の声って低くて耳に心地よいからそのまま眠っちゃいそうだし、催眠術とか向いてるのではないかしら。。。
8本め:無言ではみがきしてるだけだけど萌え〜。。涼ってほんとに目がおっきくてらぶ!

23本め:待望のお料理動画ー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のわりにほぼ背中しか映ってないけど笑 たまねぎめがねかけてるのかわゆいー! 橋本家のキッチンめちゃきれいで倒れそうになった。。ショールームとかじゃないよね? 実際に生活してるよね?笑
24本め:youtubeパーカーかわゆい! ちゃんと自分たちのクリアファイル使ってるのすごくない? 前にも部屋にグッズ飾ってる〜って言ってたけど、ここまでとは、、やはりナルシスト……笑
25本め:涼にはがりぃがみえないのですね。。
32本め:背広脱いでる涼まじかっこよすぎんか、、、。。、
33本め:涼出てないけど!笑 スーツ姿の作間めっっっっっちゃかっこいい!!!!! はやくモデル仕事もってきてーーー;▽;;▽;;▽;

39本め:ちょーーーかっこいい筋トレ動画!! 体育座りしてる姿が美しすぎてきゅん。。いっしょにトレーニングしましょうだって!! 涼さまにパーソナルトレーナーになってほしい、、(強欲
40本め:涼はふつうにアクロバットできるしみたかったよー、、、、
41本め:ヘアセット動画もうれぴ! このがっつりあげてる髪型かっこいいよねーにあう♡

55本め:筋トレ動画その2! 黒いタンクトップちょうにあうちょう美人さん。。。この動きめちゃきついよね、あたしは筋トレきつくて最近さぼってます。。でも涼といっしょにまたがんばる!
56本め:しょうもないけどかわゆい;▽;
65本め:ちょーーーーーーーーおおおおおおかっこいい!!!!!!!!!♡♡♡♡♡

71本め:ぜんぶぴょって飛んじゃうのきゃわ〜
72本め:はしもニュースキャスター!
79本め:これは? もしかして涼おちょくられてる?????

108本め:いがりさんwww そやゆとさくの小芝居に入らず悠然と構えてる涼がすてき♡ 公演前にこうやって会場のロビーとか擬似体験させてくれるの、ほんと優しい。いとしずや。。と浸ってたのに50m走しようぜって余韻ゼロ。。
110本め:圧倒的大敗を喫する涼、、涼さまもいい男だよ!
111本め:正義は勝つらしい

118本め:なが!!! とびっくりしたけど、完全に同棲してる彼氏の涼さまがあたしのためにお昼ごはんをつくってくれる動画だった。。。おなかすいたっていう言いかたが甘えたちゃんではああああーーーーってなる。。。はあああああらぶ。。。ここではたまねぎめがねしてないのなんで?笑
「細かく刻んじゃうとねー、どこにあるかわかんなくなっちゃうんですよ」は? なに言ってる不明すぎる。。。ケチャップライスのエリンギ? 肉? もでかすぎる気がするし、最後エビフライのせって言ってるけどべつにフライではない、、、。
119本め:たしかにこのTシャツ既視感がある。。やっぱり涼って絵上手くはないとおもうんだけど、まわりがなにを言おうともはまったことには熱中するようになったのすごいなって思うし涼のおうち時間がいまさらだけどかいまみられてうれしいなー。
120本め:「まぁみてろって」ってウィンクして指さすのがかっこよすぎてぱたり。。。あいかわらず身体はかたい。
123本め:シュールすぎる笑 しかも涼のアイディアとかめずらしい! サムネみてあまりにかわゆすぎるため右側の女だれよ!?ってなったのはないしょ。。
124本め:似てない。。けどまゆげを似せようとしたのは伝わった!
127本め:「新卒はスリーピースを着ない」

133本め:お料理動画まだあった! しかもパーカーにめがねっていう部屋着感。。こうでもいいけどおれはこうしてるなぜならこうだから、っていう喋りかたが優しいな〜っておもったー。
134本め:くまやばくない!? だいじょうぶか。。と思いつつ顔アップになったらまじかっこよすぎて思考停止しました。。
135本め:ラジオー!!!! ちょおちょおちょおうれしいーー!!!!!!!! 好評だから第2弾もぜひぜひぜひやってほしいなあ♡ 涼ってみんなで喋ると話の展開についていけてないときがあるけど、一人だったらその心配がないからいいと思うんだよね!
140本め:全然似てないのに的を得てる(原文まま)って気を遣ってくれるいのうえちゃん優しい。。

144本め:最初乙女ゲーかとおもった!笑 コンサートの最後にこんなお見送りまでしてくれるなんて、、、すてきすぎる。。それだけじゃなく毎週水曜日にアイランドTVあげてくれるって! さすがに来週からかな? いがりさんの言葉に合わせて涼がいろいろポーズとってるのがかわゆすぎる♡


けっこうふざけた内容のものも多かったけど笑、涼のソロ動画はお料理や筋トレ、ヘアセット、お絵描き、さらにはカウンセリング動画や一人ラジオまで、全然ふざけたやつがなくておたくがみたいものたくさん詰め込まれててすてきだった〜! もしかしていちばんアイドルっぽいのでは!? それに最初は144本ってなにごととおののいたけど、それだけの本数を5人で分担してそれぞれいろいろ企画考えて上げてくれたっていうのがありがたいよね。。サマパラおわったらきっと抜け殻になってしまいそうだからそのあいだこの動画たちをたくさんみかえすね!