アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

今週はちゃんと買ったー! 涼はいまエイトブームなのかしら? もしかしてだからウーリッツァーなのか??

  • アイランドTV

さっそく更新してくれた! 夏の思い出ってちゃんと季語入ってる! えらい!笑

  • サマパラ

チェンユアーーーーー!!!!!!;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; しかも少年でやったときよりもさらに長くなってて、あたしの好きな"今 手を空へ 限界を超えてゆく"のパートが涼だった。。ここ涼にしたらかなりキー高いと思うんだけど、しっかり歌っててきゅんとしたよ。。。
しかもしかも! バーンして♡投げちゅーして♡よしよしして♡エアハグして♡の橋本フルコースやってくれたああああ♡ このデジわ作ってくれたひともありがとうだし選んでくれたゆぴもありがとう。。。2部でもいっせいのものまねなぜか涼がやってたし、きゅん。。似てなかったけど言いたいことは伝わった……笑
Eyes of the futureのはしもラップもちょーーーーかっこよかったあ!♡ 涼さまじつはラップも上手なのよね! みずきのラップはもはやアレンジ加えまくりで別物になってて笑った。あと! おまえはおれのものだって!!!! 基本アイドルにそういう上から発言されるとは?って引いてしまうんだけど、涼さまだけは特別ですなぜなら涼はいまだあたしの支配者だから、、、、、、、ぱたり。曲中でもところどころで悪魔的な表情が顔を出していて、ふだん優しく穏やかな涼さまだからこそいざそういう面が現れるとどきっとしてしまうんだよね、、、、、はぁー。でも結局言った数分後にもう忘れちゃうのきゃわゆすぎる。。。。らぶ。
いがりさんは五関さんやあたしと同じで趣味と認定するハードルが高いんだろうけど、逆に涼からしたら1回やって楽しかったらもう趣味なんだよね笑 でも前はほんとに飽きっぽくてあれ? 前に言ってたことともう変わってる?ってよくなってたけど、いまはお料理も筋トレも続いてるしなんだかんだお絵描きも続いてるもんね! しかしなんだかんだで在宅でも1日3公演みると疲れる。。。。ばたり。。。いよいよ明日でおわりだよー!